ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんしてから
だららんとしてしまってましたぁaya

しかも、お昼寝つき(笑)

準備まだなので
コメ返いきまぁすハート

ペンポは見つかった?
右矢印見つかりませぇん泣き1
 新学期始まるし、
 あきらめて新しいのん買おぅかなぁ汗
 でも、ちゃんと見つかりますよぅにハート
タメ語使っていい?
右矢印もち♥akn♥
ボイトレって声楽なの?
右矢印声楽ってよく分からないけど、
 ボイトレで、複式呼吸とか共鳴とか
 支えとかぉ習っていますぅカラオケ
さくらんぼ好きなの?
右矢印かわいぃから好きっさくらんぼ
部活は何部?
右矢印英語部o(´v`)o
リズリサが好きなの?
右矢印大好きだよぅWハート
埼玉県でわどこに売ってるのかな?
右矢印パルコとかマルキュー系じゃなぃかな(´∀`o)
LIZ LISAのお店なくなったのぉ(T_T)
右矢印金沢も1回なくなって、
 また復活したよぉキラキラ
練習は毎日かさねると必ず実って、
実った努力は自分に返ってくるから
小さな日々のコツコツした努力や
自主トレってすごく大事だよ♪
右矢印そぅ信じて努力しまぁすスキ
最近見かける男の子って誰?
右矢印ゆいとだねっリラックマ
 4年生の時から
 一緒にユニットやってるよぅakn
インスタグラムの動画で歌っていた歌は何?
右矢印Charge&Go!
 りおの大好きな曲ですぅキラきゅんっ
カラオケ行ったら何歌う?
右矢印AAAぉウキウキで歌ぅ音符
一番好きなブランドは?
右矢印今ゎ、リズリサWハート
TTKCに出演した感想を教えて!
右矢印ニコ☆プチが終わって、
 モデルゎお休みに入ったんだけど、
 TTKCのステージに立って、
 りおが居たい場所はここなんじゃなぃかって
 思ったよぅキラきゅんっ
とても勇気が出ました☆
来年のTTKC受けます☆
右矢印挑戦することゎ、自分の人生にプラスで
 マイナスになることゎないと思ぅので、
 今から1年準備して、悔いのないよぅに
 頑張ってほしぃですハート
 りおも負けないよぅにがんばりますぅばぃばぃ
ステーキ好き?
右矢印お肉大好きぃらぶ2
今年は軽井沢に行ってきたよ♪
行った事はある?
右矢印行ったことなぃけど、いつか・・・キラキラ
 憧れの場所ですぅスキ
ゆいとくん日焼けした?
右矢印部活がんばってるから、
 めちゃめちゃ焼けてたリラックマ
ゆいとくんとのユニット名は?
右矢印YUItoRIOkirakria*
お手紙出したらお返事って返ってくるの?
右矢印お返事書いてるんだけど、
 おかげさまですごぉくたくさん届いてるので
 時間がかかってますぅ泣き1
 ごめんなさぃ汗2

Kaoponn心ちゃんからデコ画いただきましたぁThank you

わぁーぃハート
らびゅnaなぁたん&あやなちゃんと一緒キラきゅんっ
会いたぃなぁらぶ2

いろんなりおがいっぱぃきゃー

ありがちゅっキラきゅんっ
いろんなりおがいっぱぃいて、
うれしぃよぉん音符
大切にしまぁすばぃばぃ

さぁて、お着替えしよぅっとWハート
って、まだ着替えてなぃんかぃっ(笑)