ドキドキりおドキドキだよ

今日ゎ1日長いから
予約でコメ返しちゃぃますぅラブレター

みゅぅちゃんのパインの服ゎ水着?
I普通のトップスだよぅキラキラ
部活ゎ何部?
I英語部音符
串カツ何本食べた?
I控えめに7本くらぃだったよぅなWハート
好きな串カツは?
I牛肉キラきゅんっ
AAA以外で、
恋愛系右矢印音楽聞いてる?
I特に聞いてないよぅ汗
二三味珈琲でスイーツ食べた?
Iぜーんぶ売り切れでしたぁ泣き1
みゅぅちゃんとそっくりだね
I似てるはてなマークはてなマークはてなマーク
もともとゎ似てなぃんだけど、
似てきたのかな右矢印コリラックマ2キイロイトリ
中学生になったら
アースとかJENNI着ないの?
Iときどきゎ着てるんだけど、
だんだん着にくくなってきましたぁmakovv
今はどんなブランド着てる?
Iリズリサ、ONES右矢印Oハート
自然な笑顔の作り方教えて
Iりおも苦手(笑)
表情筋のトレーニングしなきゃっキャハハ
片町のお化け屋敷行った?
Iまだ行ってなぃですぅ
……っていぅか、怖いから行かなぃかもぉ汗
街歩いてたら振り返ら右矢印ない?
Iたまに、ねaya
普通に声かけてくださぃakn
何で数学嫌いなの?
I数学好きだよ(笑)
手強かっただけぇキャハハ
9月の第一週、イベの予定は?
Iまだわからなぃのですぅ・・・・
福岡行ったことある?
I行っ右矢印ことなぃですぅ汗2

♪みう♪ちゃんから
デコ画いただきましたぁハート







ありがちゅっコリラックマ
めちゃめちゃうれすぃ音符
大切にしまぁすキラきゅんっ