ドキドキりおドキドキだよ

まだまだ練習ちぅ音符
がんばっているはずですっキャハハ

時間かかるのでコメ返いきまぁすラブレター

12歳って漫画知ってる?
右矢印マンガゎ読んでなぃから
わからなぃですぅ泣き1ゴメンネ
夏休み少し分けてちょーだい
右矢印どぅしょぅかなぁ…………あ~げなぃっきゃー
服何㎝着てる?
右矢印基本的に150㎝ぉ着てるよぅキラキラ
ビデオ提出って、何の?
右矢印明日あるライブのオーデ用ビデオだょスキ
りおちゃんの事ツイッターで書いていい?
右矢印おKだよぅ♥akn♥
HKTがテレビに出ると、
ついついメルちゃんずっと見ちゃう
右矢印りおも探しちゃぅWハートお姉ちゃん的存在kirakria*
歌のホームラン記念なんだね☆
当時の映像見たい
右矢印動画とかアップされてなぃもんねぇ汗
どなたかアップしてくださぃスキ
僕なんかにでも 応援してもらえたら、
りおちゃんは少なからず嬉しいのかなと思いました
右矢印すごぉくうれしぃですぅらぶ2
応援ありがちゅっsei
プールや海で泳いだかな?
右矢印行けてなぃですぅ汗
風邪とか大丈夫?
右矢印おかげさまで大丈夫ですぅo(´v`)o
夏の風邪ゎ長引いちゃぅので
しっかり治してくださぃハート
画像をつくったけど、どこに送れば見てくれる?
右矢印自分のブログか、なうに貼って、
貼ったよ!って教えてもらえると
受け取りにいきますぅクマ
その歌のホームラン見てたよ☆
まさか3年後、娘がりおcファンになるとは♪
右矢印最高うれしすぎぃキラきゅんっ
おそろしよぅねぇっコリラックマ
りおcのおじいちゃんおばあちゃんと、
いとこのお父さんお母さんが親友なんだって☆
右矢印ほんとですかぁaya
ご縁があるんですねぇっハート
リズリサが好きならワンスポも好き?
右矢印ONESPOも好きだよぅらぶ2
ファーミーにInしないの?
右矢印ファーミーって何だろはてなマーク
調べてみなきゃっ汗
スタバで何が1番好き?
右矢印抹茶クリームフラペチーノ
チョコチップトッピングハート
井戸のサイフォンってなんかいいよね
右矢印やってみたかったんだぁハート
トトロみたぃにaya
通天閣のぼってごらん。怖いおじさんたくさんいるよ
右矢印!!(゜ロ゜ノ)ノ
みゆうちゃんの服、りおちゃんの服?
右矢印サイズ、ほぼ同じだから、
みゅぅと一緒に着るのもあるよぅクマ
スマホ変えた?
右矢印ママのぉ借りて写メ撮ってましたぁ(´∀`o)
アニメのトランスフォーマー観たことある?
右矢印アニメゎないけど、
映画ゎちらっと見たことあるよぅキラキラ
Twitterやらないの?
右矢印instagram始めたばかりなので、
ちょっと様子見ですぅえへっ
体重を教えて!
右矢印ヒミツ
あることなぃこと言われちゃぅので汗
私もモデルをやっているんですが、
ブログに中傷コメやネット上で悪く書かれることが
たびたびあります。
りおcはそんなときどういうふうに気持ちを直してますか?
右矢印たくさんありますよぅ。
りおゎ、りおのこと知ってほしぃな
知ってたら感じ方違うだろぅにって・・・・
実際、会うとイメージ違うねって言われるしスキ
よく知らない人が、勝手なイメージで
書いてるだけって思うようにしてるよぅ汗
本心ゎ、そういぅことがなくなるといいな
……ってスキ