ドキドキりおドキドキだよ

あぁ~汗2
ペンポが見つからなぃ~泣き1

あ、ペンポゎね、
ペンポーチ=筆箱のことだよぅakn

探してるんだけど、
焦れば焦るだけ見つからなぃといぅガクリ

気ぉとりなおして、コメ返いきましょI

モデルレッスンって、
歩き方とかレッスンするの?
Iウォーキング、ポージングとかえへっ
何のプリ機がオススメ?
IRUMOR(´∀`o)会員だから(笑)
3Dアート展は、金沢のショッピングモール?
Iめいてつエムザでやってたよぅクマ
みゆうちゃんとの写真見せて!
I

あだ名つけて
あおちゃんIあーちん
ドーナッツ何が好き?
Iポンデリング、ゴールデンチョコレートWハート
ドーナツは最高で何個食べたことある?
I4つくらぃゎ余裕ですぅばぃばぃ
アメブロ新しく変えるには
メアド変えないとできない?
Iそんなことなぃと思うよぅakn
instagramは無料?
I無料だよぅo(´v`)o
お気に入りの髪型は?
I普通におろして巻き髪で帽子とか、
あとゎ、アップヘアも好きだよぅハート
優しく歌うには・・・
ありのままのりおcで歌うことだね
目の前にコリちゃんが微笑んでいる姿を思い浮かべながら歌えばいいよ
いたずら心を綴じ込めて優しい心で歌うことかな
優しくなればいいよ
IありがちゅっThank you
がんばってみるぅらぶ2
演歌w
Iちがーぅ汗トリエーハート
AAA誰が一番好き?
Iしんちゃんキラきゅんっ
石川県、台風凄かったんじゃない?
右矢印時間くらぃ雨降ってたかなぁI
ゆいと君と会う率高いね
右矢印練習ですっ(笑)
ママとどんなおしゃべりする?
右矢印なんでも話すかもo(´v`)o
毎日のコーデは、何かコンセプトとかある?
右矢印着たいアイテムぉ決めて、
それに合わせていくんだけど、
ま、着てから、今日ゎこんな感じkirakria*
っていぅのゎあるかもぉo(´v`)o
サンリオキャラクターで可愛いと思うキャラは?
右矢印キキララかなぁキラキラ
淡い色合いが好きかもクマ
あとゎ、マイメロ音符
ピンクでキュートなところが心
Candyブログやってる?
右矢印やってなぃよぅakn
でも、Candyでも上がってるって
聞いたことあるぅえへっ
学校ではどんな存在?
右矢印おもしろぃとか、
フレンドリーって言われるキャハハ
何委員?
右矢印学級委員(代議員)
りおc、金沢の観光大使だね
右矢印石川県の観光大使ぉ目指してますぅばぃばぃkirakria*

あ、髪、けっこぅ短ぃよキラキラ