ドキドキりおドキドキだよ

能登牛のしゃぶしゃぶ
おいしかったぁ~aya

そしたら、
ダーツの旅で能登出てて、
能登牛も出てたぁI

みんなあまぁい」って食べてたけど、
本当に甘ぃですぅキラキラ

コメ返いきましょーI

一緒にてるてる坊主作ります
Iみんなのにありがちゅっキラきゅんっ
僕、服買うときおうし座チェック柄を好む傾向があるんです
右矢印知ってるぅ~(笑)
本当にHKTのめるちゃんそっくり
右矢印うれしぃなぁaya上げ上げ
オススメの曲は、ハート型ウイルスと、わるきー
右矢印最初のゎ知ってるけど、
 はぃ、チェックしまぁすばぃばぃ
夏休みの宿題終わった?
右矢印まだですぅ汗
好きな果物は?
右矢印右矢印なんだろぅ・・・Iかなぁ(*'∀`*)v
この夏やっておきたいことは?
右矢印東京とか神奈川に遊びにいきたかったんだけど、
 行けそうになぃんだぁ泣き1
 ほかゎ・・・映画行きたぃなぁaya
りおcの可愛さ、天然キャラもママさん譲りだよね
右矢印おもしろさゎ似たのかもぉキャハハ
近畿地方に来る予定ってある~?
右矢印いつも年末に大阪に行くんだけど、
 今年のイベの状況がわからないなぁ汗2
パンツ姿って見たことないけど、
ジーンズとか履くの?
右矢印ジーンズゎサイズが合わないから
 買えないかもですぅガクリ
 デニムのスキニーゎ持ってるぅakn
台風、被害少なく過ぎるように…祈ります
右矢印おかげで特に被害もなく
 急ぎ足で過ぎていきましたぁI
パステルピンクで黒の細いロゴのTシャツ
どう着こなせばいい?
右矢印白のシフォンの長めのスカートにスニーカーとか、
 デニムのフレアスカート+ソックス+厚底スリッポン
 とかゎ絶対だなぁWハート
りおcとらびゅ友になりたいなぁー
右矢印ぜひぜひ友
SISTER JENNIとjenniloveの違いってありますか?
右矢印ブランドのコンセプトの違いかなぁ・・・らぶ2
 JENNIゎキュートで、jenni loveゎ正統派とかkirakria*
 詳しくゎブランドにお問い合わせくださぃI
ヴィーナスフォートにプチコレショップとかあるんだよね?
右矢印ぶどうぅプチ☆コレSHOP閉店したんだよぉ汗
 時々、期間限定SHOP出るかもキラキラ
名古屋住みだし、東京に住みたかったぁ
かわいいいろんなブランドの服持ってるモデルちゃんが羨ましい
右矢印金沢、あんまりお店ないよぉ・・・・
 名古屋がうらやましぃよぅo(´v`)o
お手紙の返事に名刺とかプロフってもらえる?
右矢印名刺ゎおKだけど、
 プロフゎお休みしていますぅsei
みゅぅcとケンカすることある?
右矢印もちろんありますよぅ汗
 すぐに仲直りするけどコリラックマ2キイロイトリ
デコ画を作ったのでみてください!by.まい
右矢印どこにUPしてますかぁはてなマーク
米の磨ぎ汁洗顔ってどうやるの
右矢印お米をザッと洗ってから2~3分といで、
 その一番とぎ汁を洗面器に入れて、
 ぬるま湯をたして、マッサージしながら洗顔。
 2回ぐらいぬるま湯で流して洗顔終了ビックリマーク
 冷蔵庫でも半日くらいしか保存できないから、
 すぐに使い切りましょぅばぃばぃ
お寿司は何貫食べた?
17皿くらいは余裕だよね?
右矢印この日ゎあんまりおなかすいてなくて、
 7皿くらぃだったよぅな汗
24日の白山のイベントは参加する?
右矢印りおもわからないので、
 HPのスケジュールで確認してくださぃo(´v`)o
今朝、ママさんと喧嘩したの?
右矢印髪型の件でケンカしましたぁaya
キスマイで誰が好き?
右矢印特別に誰っていぅのゎなぃよぅえへっ
ファンレターは何回出していいの?
右矢印何回でもクマ
築地の場外市場みたいな感じなのかな?
右矢印築地行ったことないけど、
 あんまり市場っぽい雰囲気でゎなぃかもぉ(笑)

さぁて、お風呂の準備しよぅっとハート