ドキドキりおドキドキだよ

パパちゃんの晩酌の
お付き合いしてますぅビール

ま、ま、おひとつどぅぞハート

で、りおゎ、

あ~
夏だねぇ打ち上げ花火

コメ返いきましょっラブレター

プリ全部保存できるの?
右矢印ひとつだけ会員になってるから
 全部保存できちゃぅんだぁらぶ2
プリ、どういう風にしたら可愛く見える?
右矢印キョトンとしたお顔ハート
 
LINEの買ったスタンプ、何がある?
右矢印ママに買ってもらぅんだけど、
 リラックマのぉ2つ買ってもらったよぉコリラックマ2
夏休みは、平均何時に寝てる?
右矢印シンデレラな時間かもぉキャハハ
学校のお友達とおじいちゃん家行ったの?
右矢印そぅだよぉキラキラ
 楽しかったぁ~音符
足湯に入りながらのトークは盛り上がるかな?
右矢印どこでも盛り上がりますぅakn
今はまっているドラマは?
右矢印HERO、GTO、キラキラ
ママさんのスマホ機種は?
右矢印SONYのエクスペリアkirakria*
制汗剤と汗拭きシート、脂取り紙は何使ってる?
右矢印制汗剤ゎ8×4(ローズのん)、
汗拭きシートゎビオレ(フローラル)、
あぶらとり紙ゎ金沢の箔打紙のんキラきゅんっ
ニコプチ卒業しても、皆と連絡取り合ってる?
右矢印LINEでお話したりするよぅ友
他のモデルの仕事しないの?
右矢印う~ん、中途半端な時期だからぁ汗2
宿題は順調に進んでる?
右矢印まぁまぁ順調ですぅチョキ
お母さんの写メUP禁止?
右矢印ダメでしょ~(笑)
amebaやcandyで使える絵文字を
作れるアプリ知ってる?
右矢印ごめんなさぃ汗2わかりません泣き1
はとむぎ化粧水っていい?
肌荒れたりしない?
右矢印肌荒れサンにも使える優しい化粧水だよぅo(´v`)o
 でも、テストしてから使ってねぇsei
フルーツ柄のショーパン(黒)に何合わせたらいい?
右矢印前結びのシャツか、ビスチェハート
鼻の黒ずみ取るには?
右矢印とにかく汚れをとることビックリマーク
 ふわふわの泡で洗顔するといぃよんクマ
 洗顔後ゎ、引き締めるタイプの化粧水で
 開いた毛穴を引き締めてねぇっキャハハ
ほうれい線を治す方法は?
右矢印お肌が乾燥したらできやすぃっていうから、
 保湿をしっかりして、
 マッサージクリームでマッサージとか
 したらどぅかなぁえへっ
ファンレターの宛先って、
プロフィールのところに載ってるのでいい?
右矢印おKですぅOK
 921-8171
 石川県金沢市寺地1-33-19
 (株)アドバンス社 沖本里緒ポスト
優勝しました。
10年越しの夢が叶いました。
右矢印すごぉ~ぃクラッカー
 おめでとぅござぃますぅパチパチ
 りおも努力して、夢叶えなきゃっaya
お肉は何が好き?
右矢印お肉なら何でも(笑)
ミスドのカルピスシリーズ何種類ある?
右矢印4種類かなぁkirakria*
デザート、ミスド一個だけ?
右矢印まさかぁ~(笑)
セミロングに合う髪型教えて!
右矢印ツインテでしょWハート

今から
るろうに剣心の前回のビデオ見よぅっとばぃばぃ