ドキドキりおドキドキだよ

ずーっと宿題してたぁ汗
少しゎ進んだぁクマ

まだ家から一歩も出てなぃといぅaya

コメ返いきましょーラブレター

しばらくブログ見に来れんでごめんね
右矢印これからゎまた会えるねっキラきゅんっ
高山市に行ったことある?
右矢印岐阜のお城に行ったことあるよぅキラキラ
りおc家一軒家?
右矢印一軒家だよぅ家
壁立ちすると本当に背が伸びる?
右矢印モデルの先生が、
伸びるって言ってたよぉん上げ上げ
ゼリー何個食べられる?
右矢印どれだけでも食べられそぅ(笑)
裸眼でメガネなしでも十分見えてる?
右矢印りおゎ、0.1しかなくって、
寝ているときに矯正用のコンタクトぉ
してるんだぁakn
だから、日中ゎ、メガネとかコンタクト
なしでも、1.5くらぃ見えてるよぅaya
今度うちのバス路線のに乗車してね
右矢印どの路線っはてなマーク(笑)
メガネりおちゃんってレア?
右矢印レアですよぅハート
ダイエットしてる?食事制限とか?
右矢印ダイエットとかしたことなぃかもキャハハ
けっこぅ、めいっぱぃ食べて、
おやつも食べてるから(笑)
金沢に行こうかなと考え中
ぜひ行った方がいい観光地、
食事したらいい所、
泊まるならここというのがあったら教えて
右矢印金沢21世紀美術館、兼六園、
東山の茶屋街、浅野川の川べりかならぶ2
ほんとゎ加賀料理も食べてほしぃけど、
今ゎ夏だから、
金沢まいもん寿司、自由軒のオムライス、
あ、でも、食べ物ゎ何でもおいしぃハート
……泊まったことなぃ(笑)
駅周辺のホテルに泊まって、
駅周辺のおしゃれなお店で食事するといぃかもクマ
ママが充実してるよぉって言ってるからo(´v`)o
金沢でのイベントの日があれば教えて
右矢印個人ブログで書けなぃので、
ホムペで確認してくださぁぃスキ
あいりc、乙女新党に入ったよね!
右矢印そぅなんだよぉキラキラ
元スー読も、アイドルがいっぱぃkirakria*
手振るから、りおcスマイルお願いします
右矢印おK♥akn♥
それ、31のマスカットのやつ?
右矢印正解っ音符
いいなーアイス…くれっ( *`ω´)
右矢印食べる人、手上げてぇーっビックリマーク
………………………………
………………………………
……あーげなぃっ(笑)
細いのに・・・胃袋の大きさを調査してみなきゃだね
右矢印けっこぅ伸びるみたぃっ(笑)
花火大会の夜、バイト先に浴衣のりおたん来なかったなぁ
右矢印こっそりどこのお店か
教えてくださぃっakn

さぁて、晩ごはんまで
宿題ぉ続けまぁすメモ