ドキドキりおドキドキだよ

ガルトーお楽しみちぅ音符
楽しすぎて眠れなぃかもぉaya汗

コメ返いきまぁすラブレター

日焼け止めはSPF50PAを塗らないと
右矢印もちろんSPF50PA++++
フォープラスぉ塗ってるよぉんキラキラ
何部?
右矢印英語部えへっ
鼻の毛穴はどうやって手入れしてる?
右矢印りおゎあんまり毛目立たなぃ派だけど、
気になるよぅなら、
ふわふわ泡洗顔して、きちんと保湿すれば
そのうち目立たなくなると思うけどキャハハ
WEGOのシェル柄トップスに
何を合わせたらいい?
右矢印パステルカラーのかなはてなマーク
オーガンジーのフレアスカートとか
かわいぃと思ぅよぉハート
虫歯になったことある?
右矢印なぃですよぅo(´v`)o
英語ペラペラだったよね
右矢印ペラペラじゃなぃですよぅ汗2
ヒアリングゎけっこうできるかもぉらぶ2
いい夢見れた?
右矢印爆睡しすぎて覚えてなぃかもぉ(笑)
カラオケ行くと必ず歌う曲ある?
右矢印AAAの本人映像のぉ
歌いたがりますぅカラオケ
寝ぼけたりしない?
右矢印けっこぅいつも寝ぼけてますよぉ(笑)
時々、ちんぷんかんぷんなこと
言ってるらしぃ汗
りおcもドリブロ更新して!
右矢印りょーかぃですWハート
ちょっと待っててねぇクマ
次の次の朝ドラは能登半島が舞台だね
右矢印輪島市が舞台みたぃ音符
次ゎ、能登弁が流行するのかなぁaya
まつ毛長いね
目に入って痛い時ない?
右矢印まつ毛入ると確かに激痛だけど、
あんまり入りませんよぅakn
僕は今、ある大会で決勝まで勝ち上がりました
右矢印すごぉぃクラッカー
この調子で、決勝もふぁぃてぃーんばぃばぃ