ドキドキりおドキドキだよ

GTO見てるよぉん音符

みんな、見てるかなぁはてなマーク

ま、コメ返いきましょーラブレター

友達とケンカしちゃった
どうすればいい?
右矢印何が原因でケンカしたのかわからなぃけど、
友達なんだから、
きちんと向き合えば
ちゃんとわかりあえるし、
仲直りだってできると思ぅよキラきゅんっ
あと、少し時間ぉ置いてみてもいぃかも(´∀`o)
金沢にingnifirstある?
右矢印ないよぅ汗
名古屋とか大阪行ったときに買うか、
通販で買うよぉんカバン
「リラックマカフェ」行ってみて
右矢印聞いたことあるんだけど、
どこにあるんだろぅaya
おてんばなの?
右矢印あんまりおてんばでゎなぃな(笑)
9月のコーデは夏と秋どっちのコーデがいい?
右矢印夏コーデに秋の小物や色ぉ足せば
秋ぉ感じるコーデになっていぃかもぉハート
夏休みでも制服で学校行くの?
右矢印基本そぅみたぃキラキラ
元気の源は何?
右矢印おいしく食べることばぃばぃ
りおちゃん出てるCDとかDVDある?
右矢印あるよなないよな(笑)
販売ゎしてなぃですぅキャハハ
歌声聞いてみたいんだけど
パソコンで見れる?
右矢印りおがUPしてのゎなぃけど、
どなたかがUPしたのゎ見つかるかもですスキ
挑戦してみるって大切だよね?
右矢印とても大切だと思ぃますぅキラきゅんっ
ふぁぃてぃーんakn
なうにどうやって写真貼るの?
右矢印画像っていぅのぉ押すと、
画像ぉ選んで貼れるよぉo(´v`)o
日焼け止め何使ってる?
右矢印ビオレUVアクアのローズの香りブーケ1
金沢のオススメのおみやげ&場所は?
右矢印ありすぎて(笑)
金沢21世紀美術館、東山の茶屋街、
兼六園、どこもキレイでオススメkirakria*
おみやげゎ、和菓子がおいしぃよん心
JR金沢駅は、世界で最も美しい駅に選ばれた
日本で唯一の駅なんだよね
右矢印ほんとにキレイな駅だと思ぅハート
世界で最もすばらしい駅ベスト10にも
選ばれてる駅なんだよぉakn

鬼塚先生ってアツくて
ほんとにgreat teacherだよねぇaya