ドキドキりおドキドキだよ

今日のところゎ
宿題右矢印休憩右矢印宿題右矢印休憩右矢印宿題って
じゃっかん休憩多めで過ごしたよぉキャッ☆

休みすぎたから
ただいまお片付けちぅ汗

コメ返いきましょラブレター

夏休み、おじいちゃんの家に行く?
右矢印行く予定だよぅ車DASH!
一番行きたい場所はどこ?
右矢印らびゅ友が住んでるところ飛行機
NHK『テレビで基礎英語』勉強してる?
右矢印録画してるよぅkirakria*
英会話ができて、歌って、踊れるモデルさん、
声優さんを目指しましょう
右矢印目指しますっayaうえ
りおcの笑顔で充電完了!
右矢印いつでもチャージしますよぅばぃばぃ 
夏休みに三週間、オーストラリア留学行くよ
右矢印うらやまぁ~きゃー
 りおもいつか留学したぃんだぁハートぃっぱぃ
手紙と一緒にお土産とか送っても大丈夫?
右矢印たぶん大丈夫ですよぅありがとう
水着で撮影!なんて事ない? 
右矢印水着持ってなぃし(笑)
今年の夏、またまた金沢行くよ
右矢印どこかで偶然会えますよぅにLOVE
りおcが好きな今年の夏ドラマは何?
右矢印HEROとGTO、金田一少年の事件簿かなえへっ
ピンプリ撮る時、1人?お母さんと?
右矢印1人で全然余裕だよぅGOOD
夏休み、里緒と遊びたいな
右矢印平日ゎ一応勉強してるし、
 週末ゎ予定空いてなぃんだぁmakovv
髪は切らずに、そのまま伸ばして行くの?
右矢印切りたぃんだけど、
 あんまりイメージ変えられないから
 ずっとこんな感じなんだぁakn
どんなアイスクリームが好き?
右矢印グレープぶどうとチョコレートチョコレート
脚を細くするにはどうしたらいい?
右矢印脚を組まないビックリマーク
 血流がよくなるよぅにマッサージするビックリマーク
めるcを見習って読書しましょう
右矢印読書も結構してますよぅ本
鬼塚先生みたいな先生好き?
右矢印最初とまどっても好きになると思ぅo(´v`)o
ユニット練習してるってことは、
イベントとかあるの?
右矢印イベントに出るにゎオーデに受からなきゃで、
 練習してるんだぁキャハハ
ぴーちゃんとゆいとくんは何部?
右矢印ぴーちゃんゎ卓球部、
 ゆいとゎサッカー部サッカー
百人一首何札くらい覚えてる?
右矢印数えたことなぃけど、
 2~30くらぃだと思ぅな汗
 時期がきたら覚え始めますっきゃー
次にJイベに出るのはいつ?
右矢印全くわかりませんしずく
その写真、何のアプリ?
右矢印ラインカメラカメラ

さぁて、お片付けのつづきしまぁすまたね

ついしん
AAAライブのヘアメイクゎ
こぉんな感じでしたぁハート②