ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

今日ゎ遅ぃおかえりぃ汗

はらへりへりはらぁんキャッ☆
晩ごはんくださぃなぁ354354

先にお着替えしなさぃビックリマーク
って、そぅですね、着替えますぅハート

その前にコメ返いきまぁすラブレター

TTKCオーデの時は本当にありがとう
りおcのステージ楽しみ
右矢印こちらこそありがちゅっハート②
 一緒にお写真撮れてよかったぁaya
富山住みだよ
マルキュー、フォーラス近くていいな? 
よく行くよ
右矢印りおもよく行くよぉん音符
 そのうち会えちゃぅかもぉっo(´v`)o
TTKC動画が見たい
右矢印そのうちYoutubeでUPあるかもスキ
WEGOの服、どんなの持ってる?
右矢印まだちょっと大きぃから、
 トップス1枚しか持ってなぃよぅクマ
   あ、これねっキラキラ

洋楽、どんな歌手が好き?
右矢印あんまり知らないのですぅしずく 
もし虹があったら撮る?
右矢印撮ろうとするかなっカメラ
 キレイな月ゎ、絶対失敗するぅ三日月汗
週末、珠洲のお祭りに行く?
右矢印19,20日ゎ予定入ってて
 行けなぃんですぅmakovvイキタカッターラブ
ハニーズ&mc sister似合うと思うよ!
右矢印着られるよぅになったら
 着てみたぃなぁハート
TTKC行けないけど応援してるよ!
右矢印ありがちゅっakn
 みんなの熱い応援のおかげで
 楽しくランウェイ歩けたよぅコリラックマ
この夏GETすると良いアイテム&コーデ見せて!
右矢印オフショル

  フリル白トップス
  トロピカル柄

 肩出し

  ギンガムで、前結びトップスと
  フレアースカートのセットアップ

  あとゎ、ハイウエストのパンツとか、
  ビスチェ、膝たけスカートとかとか
  いっぱぃだよぅハート
( ・ω・)∩シツモーン
右矢印はい、Mikaちゃんビックリマーク
 何でしょぅ?
スマホのカバー見せて♪
右矢印ただのピンク色なだけだしーしずく
学校の友達と遊びに行ったりする?
右矢印あんまり行けないけど、
 行けるものあれば行くよぅ友
東京行き、忘れ物しないでね!楽しんでね!
右矢印今回ね、忘れ物ゎありませんでしたぁakn
大阪でもイベントがあったらいいな
右矢印ぜひ大阪でもありますよぅにきら
荷物のチェックリストにコリちゃん入ってる?
右矢印ショーの小物として
 コリちゃんのキーホルダー持っていったよんコリラックマ2
髪伸びた?
最後に美容室行って髪切ったのいつ?
右矢印前髪ゎ3週間くらい前に切ったけど、
 全体切ったのゎ、半年くらぃ前かも・・・・
ママの車、フランス社…ってことは、
ルノー?シトローエン?プジョー?
右矢印プジョリーヌちゃん車
真夏に道路凍結のメッセージって、
めちゃおしゃれ♪
右矢印エアコン入らないから、
 あんまりおしゃれじゃないよぅ(笑)
まだ金沢は冬ですかー笑笑笑笑笑笑笑
右矢印あははは汗笑えな~ぃ(笑)
7月26日の能美市の七夕祭り来る?
右矢印イベントあるかもだから、
 行けないと思ぅmakovvゴメンネ汗

でゎ、お着替えしてきまぁす音符