ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

さすがに眠ぅぃ1日でしたぁaya

でも、そんなことも言ってられなくて、
オーデに向けて練習始めないとっうえ

でゎ、コメ返いきましょラブレター

晴れみんながやってる暑さ対策晴れ
宝石白首用の冷たいタオルを巻く
 やってるーGOOD
宝石白冷却スプレーを使う
宝石白扇風機
宝石白自然の風
宝石白クーラー
お世話になってますぅsei
宝石白涼しい服を着る
宝石白冷房も使ったほうがいい
宝石白保冷剤で冷やす
宝石白スタミナ料理で汗かいて、シャワー浴びる
宝石白クールビズのおしゃれ
宝石白エアコンはドライモードで室温高め+扇風機
宝石白浴衣+オシャレな扇子
 浴衣ほしーぃハート
宝石白かき氷を食べる
宝石白線香花火する
宝石白アイスを食べる
あはっayaいつも食べてるぅ音符
宝石白濡れタオルを巻く
右矢印いろんな暑さ対策教えてくれてありがちゅっCHU
 全部やってみますぅハート②
期末テストの学年順位は?NG?
右矢印NGでしょ~っ(笑)
 書いたら、みんなにつっこまれる汗
しょうが焼きのほかに何作ったことある?
右矢印結構なんでもばぃばぃ
 ハンバーグとか、ポテトサラダとか、
 オムライスとかクマ
徳島代表のうらりん、ねねちゃんわかる?
右矢印もち知ってますよぅハート
☆麻彩☆の憧れですス
右矢印りおも麻彩cのかわゆさに憧れますぅo(´v`)o
うちも、ふなっしー!って聞こえた!
って、りおcと同じ状況だった!
右矢印でしょ~(笑)
サッカーで好きな選手いる?
右矢印えー汗いなぃですぅキャッ☆ 
サッカー見るの好き?
右矢印何でも見るのゎ好きぃハート
雨対策って何するの?
右矢印タオルぉ持つ、リュックサックにカバーかける、
 替えの靴下を持つくらいかなぁakn
雨が降ったら、時には回り道したり、
雨宿りしたりしてもいいよ♪雨もやむから
右矢印今度ゎ雨宿りしてみますぅ雨
りおたん語つかっていい?
右矢印使っちゃってくださぃえへっ
りおcの事りおたん、
みゆうcの事みーたんかみゆたんって呼んでいい?
右矢印もち♥akn♥
学校ではいつも何してる?
右矢印友とおしゃべりしてるるぅ友
好きな食べ物は?
右矢印ハンバーグ、焼き肉水玉
りおcのブログ見て、元気もらっています
右矢印りおも、みんなが遊びにきてくれることで
 元気をもらっていますぅLOVE
今度、2人でプリ撮ろうね
右矢印見かけたら声かけてみてビックリマーク
 時間があれば、大丈夫だよぅ音符
ツインテール、ふわふわ可愛い
右矢印ふわふわゎ、くせ毛ですぅkirakria*
塩氷室饅頭ってどこに売ってる?
右矢印越山甘清堂っていぅ和菓子屋さんキラキラ
りおcなら、ペロリと4個は食べられそう
右矢印なんでわかるのぉ(笑)