ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

今日ゎ、湿度高くて暑すぎたよぅ汗
で、ぐったりぃんしずく

リビングで気ぉうしなったみたぃに
寝てしまってましたぁ(笑)

パパちゃんとママちゃんに起こされて、
よぅやく目がさめましたぁ目

コメ返いきましょぅラブレター

プチプラなお店教えて
右矢印
WEGO、スピンズ、
 通販だと、グレイル、夢展望きら
モデルのオーディションってどういうことするの?
右矢印オーディションによって違うけど、

自己紹介&PR、質疑応答、

カメラテストじゃないかなスキ
歌が下手なんだけど、どうしたら上手く歌える?
右矢印
自信なく歌うと下手に聞こえるから、

元気に歌ったらいぃよん音符
ボイトレは自宅でしてる?
右矢印教室家
ボイトレは何曲歌う?
右矢印
発声のレッスンと、課題曲1曲音符
りおcってピグやる?
右矢印
ほとんどやらないけど、たまにクマ
カラオケで最高何点取ったことある?
右矢印
カラオケほとんど行かないんだぁ青スジ

 97~8点だと思ぅラブ
いつか歌手デビューしてくださいな
右矢印
いつか・・・いつか・・・叶いますよぅにキラキラ
応援よろしくお願いしまぁすakn
YUItoRIO、生で聞きたいなぁ
右矢印
別活動してから

あんまり一緒に歌うことがなくなっちゃって

どこかでお披露目できたらいぃなぁスキ
どうしたらそんなにスタイル良くなるの?
右矢印
暇をみつけて壁立ちしてるくらいで、

特になぁんにもしてなぃですぅキャハハ
mc sisterとハニーズが好きなんだけど、
知ってる?&持ってる?
右矢印
知ってるぅばぃばぃ


でも、持ってなぃですぅ汗
春休み旅行行けなかったから、
夏休み旅行は無事に行けますように☆
右矢印
叶えましょぅkirakria*
ホントカァaya
りおcの家も台風対策しとこうね☆
右矢印
まずゎ、きゅうりとナスとトマトぉ

風に当たらないところに片付けないとaya
昨日の七夕、お願いしたかな?
右矢印
いつか素敵な人にあえますよぅに流れ星


って、お願ぃまでゎしてませんキャッ☆


願望ですぅ(笑)
台風、りおcの為に消滅するか逸れて欲しいな
右矢印
あきちゃん
のおかげで変わったみたぃハート
写メの場所は、街中?
ここ好きー
右矢印正解GOOD
素敵な場所だよねぇakn
週末、イベントとか予定ある?
右矢印TTKCっていぅファッションショーが

東京でありますぅキラきゅんっ
石川県のいいところは?
右矢印
のぉんびりしていて、キレイなところakn
この夏着まわすアイテムは?
右矢印
基本、全アイテム着回すけど、

ハイウエストのショーパンゎ

絶対じゃなぃかなぁaya
コーデはいつも自分で選ぶ?
右矢印
自分で選んで、ママに直してもらぅねこ
いつも服を着替えてる?
右矢印
家に帰ったら着替えますぅo(´v`)o
夜ご飯じゃ足りない?お夜食に何を食べたの?
右矢印
すぐにおなかすいちゃぅんだよねぇしずく

 わらびもち、アイスクリーム食べたよぅばぃばぃ
コリちゃん&リラックマ好きだねっ?
右矢印
ほぼコリちゃんですぅコリラックマ2コリラックマ2コリラックマ2コリラックマ2コリラックマ2
好きなブランドベスト5教えて
右矢印
1リズリサ
 2Betty
 3ONESPO
 4ingnifirst
 5アースマジック
最近の購入品見せて
右矢印最新ゎ、ONESPOのワンピとスカートハートぃっぱぃ

お部屋見せて右矢印