ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

朝、めちゃめちゃ急いでたから
傘を持ってくの忘れて、
濡れながら帰ってきましたぁ汗

濡れたのんふいて、
よぅやく落ち着いたぁスキ

コメ返いきまぁす音符

いつかりおcに会えたらいいな
右矢印りおもだよぅハート②
見つけたらいつでも声かけてぇコリラックマ
今日マルキュー行かない?
右矢印週末ゎ予定埋まってるから
なかなか……ごめんねぇキャッ☆
りおもセール行けてなぃよぅ汗
りおcの声があまりにも萌えボイスで
とても癒されました
右矢印アニメ声なのでぇ(笑)akn
ミスタードーナツでいちばん好きなドーナツ何?
右矢印ポンデリング、ゴールデンチョコレートキラキラ
タイムセールはどんなもの売ってる?
右矢印売ってるものゎいつもと同じで、
その時間だけお安くなっちゃぅという
スペシャルなお時間ですぅ時計
私もフォーラスにいたよ。会いたかったなぁ☆
はずかしくて固まっちゃうけど
右矢印りおも会いたかったよぉんハート
いつか会えますよぅにakn
ゴディバにまた美味しいの出てたよ♪
右矢印行かなきゃっo(´v`)o
久しぶりだけど僕のこと覚えてる?
右矢印覚えてますよぅハートぃっぱぃ
みゅぅcたちって名古屋にきてた?
右矢印正解っキラきゅんっ
お風呂で、どこから洗う?
右矢印髪の毛キラキラ
次回イベ行った時、りおcヘアで行きますね
右矢印楽しみにしてるるぅんきら
ビデオで子ども撮ってたら、違う子撮ってて焦ったよ
りおママはそんなミスしないだろうな
右矢印りおのママゎ、ほとんど撮らないっ(笑)
二段ベッド使ったことある?
右矢印使ったことなぃですぅ・・・・
合宿でそんなベッドに寝たよぅねむぃ・・おねんねするー!
何ラーメン食べた?
右矢印和風つけめんラーメン
学校で何をするのかよかったら教えてね。
右矢印できる範囲でハート
給食はないの??
右矢印なぃのですよぉキャッ☆
手取りの火まつり(川北花火大会)行く?
右矢印たぶん、行けないですぅ汗
「フルメン」って何?
左矢印フルメンバーの略コリラックマ2キイロイトリリラックマリラ