ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

あつぃあつぃ汗

お家ゎクーラーきいてて
生き返ったぁキャッ☆

台風前の湿気ムンムン
汗でびしょびしょだよぅ汗

クーラーで涼んでから
すぐお着替えしよぅっとハート

コメ返ですぅハートぃっぱぃ

どこで服を買うことが多い?
右矢印最近、マルキューとかきら
 あとゎ県外が多ぃかな新幹線
服は自分で選ぶ?
右矢印ママと相談しながら選ぶよぅクマ
嫌な事たくさんあって疲れてたけど、
りおcのブログ見て元気をもらいました。
右矢印よかったぁうれすぃ音符
いつでも遊びにきてねぇっハート
楽器は何か一つ出来るようにね
右矢印うぅっ・・・・
 譜面ゎ読めるんだけど、
 手先が不器用すぎてaya青スジ
今度リズリサに行く機会があったら、
りおcのコーデ真似してもいい?
右矢印もちですぅGOOD
お祭りにはどんなコーデがいい?
右矢印カジュアルだけど、かわいくキラきゅんっ
 オフショルになるショート丈トップスと
 ハイウエストのショーパンとかスリムnaデニムとかaya
お友達になってくれる?
右矢印もちのろんCHU
タメ口でもいい?
右矢印もちですよぅ♥akn♥
東京ディズニーランドは好き?
右矢印好きっLOVE
 でも、なかなか行けなぃ汗
「魔法のアイランド掲示板」って知ってる?
右矢印はてなマーク初耳ぃ耳何だろぅaya教えてねっハート②
りおcの勉強法教えてほしいな 
右矢印ダイニングで、AAA聞きながら音符
 暗記ペンと下敷きも使ってるよぉんo(´v`)o
関ジャニ∞で誰が1番好き?
右矢印大倉くんキラキラ
百人一首で知ってる札教えて!
右矢印とりま好きなものだと、
 あまのはら、ひさかたの、きみがため、
 あとゎ・・・はなのいろは、だよぅキラキラ
 学校で百人一首大会あるらしぃから
 できるだけたくさん覚えなきゃっキャハハ
りおちゃんと同じingnifirstのショーパンセット、
長女が着て、りおcの真似してポージングしてたよ♪
右矢印かわいすぎるぅ愛
今度ゎミッキーヘアもやってみてぇっコリラックマ
スピンズの服、どこで買ってる?
右矢印金沢にゎスピンズが2店舗あるんだぁスキ
 だから、どちらかで買うかなぁakn
お手紙の送り先教えて
右矢印ポスト〒921-8178 石川県金沢市寺地1-33-19
 (株)アドバンス社 沖本里緒あて  ラブレター

さぁて、お着替えお着替えまたね