ドキドキりおドキドキだよ

おやつゎ、
ぶどうナタデココゼリーぶどう

おいすぃハートぃっぱぃ
しあわせぇayaうえ

遅くなったけど、
コメ返いきまぁすラブレター

kirakria*テス勉の眠気対策kirakria*
宝石紫ミンティア一番辛いのを食べる
宝石紫コーヒーを飲む
宝石紫ガム(ミント、ブラック)を噛む
宝石紫ストレートティーを飲む
宝石紫緑茶を飲む
宝石紫勉強を朝にやる
宝石紫眠くなったら寝る
宝石紫冷えピタを貼る
宝石紫きゅうり食べながらする
宝石紫目の周りにメンソレータムリップを塗る
宝石紫ひたすら息を止める
宝石紫気合いだ!
右矢印たくさん教えてくれてありがちゅっCHU
できそぅなものぉどんどんためそぅっとキャッ☆
ブログでりおちゃんの写真を使って紹介していい?
右矢印いぃですよぉんaya
合唱コンクールで何歌う?
右矢印旅立ちの時音符
ブーシュカのゲームをして欲しいです
右矢印ゲームゎ、
する時間がなかなかなくって汗
歯何本抜けた?
右矢印全部抜けて、はえそろったはずキラキラ
応援するのに歳も理由も関係ないよね
右矢印ありがちゅっコリラックマ
応援してもらえると、
勇気と元気が出て、もっと頑張れますぅakn
いーぱい応援します、仲良くなってね
右矢印ありがちゅっCHU
仲良くなろぅねぇっキラきゅんっ
音楽の成績はいい方?
右矢印譜面ゎよめるけど、楽器がねぇ青スジ
そんなこんなで……スキ
ブログで、
プチ☆コレのときりおちゃんと一緒に
撮ってもらったお写真アップさせてもらったよ
右矢印ありがちゅっLOVE
いただぃちゃぃますぅo(´v`)o
りおたんはスマホ?
右矢印スマホだよぅきら
リズリサ系のお洋服で、小学生の低学年でも
着れるキッズサイズがあったらいいのに
右矢印独特だからねぇハート
かわいぃのん見つけたら、
紹介しまぁすLOVE
練習中に右足が肉離れになって、
歩くのが困難な状態だけど頑張ります
右矢印大丈夫ぅ?
安静第一だよぅハート②
早くよくなりますよぅにきら
走るダイエッとをしたいんだけど、
やり方教えて
右矢印わぉ~aya
りお、走らなぃからぁ汗
がんがん走るよりも、
階段を使うように心がけるとかが
効果あるって聞くよぉんキラキラ
金沢では郷土史習う?
右矢印総合の時間で習うよぉん本
りおcと同じ星を見てるよ♪
右矢印遠くにいても同じ空ぉ見れるもんねぇ星空
みゅぅcどこへお出かけしてた?
右矢印大阪だよぅキイロイトリ
みゅぅc着てる服、りおcも着てるよね?
二人で使うの?リズリサ?
右矢印サイズ、ほぼ同じだからねっコリラックマ2キイロイトリ
一緒に使うのゎ、ingnifirstが多いよぉakn
プチプラ服可愛い?いくらだった?
右矢印いくらだっけはてなマーク上下で4500円くらぃかなaya
ほうれい線を治す方法ある?
右矢印洗顔後、化粧水のあと
乳液ぉたっぷり塗り込んでみてぇハート

さぁて、明日の準備して
おやすみなさぁいsei