ドキドキりおドキドキだよ

テストゎ終わったけど、
チャレンジなぅメモ

すっかりためちゃってるからねぇ汗

夏休みまでに追い付くかなぁキャハハ

でも……ん?
7月号のん、もぅ学校で習ったぞぉaya
大丈夫かもぉ音符

デコ画ぉいただぃたので
しょーかぃしますぅハート

リサちゃんからいただきましたぁキラきゅんっ

HARU☆ちゃんからいただきましたぁハートぃっぱぃ





ありがちゅっCHU
めちゃめちゃうれしぃよぉん音符
大切に使わせぃただきますぅakn

林修の今でしょ!講座』て、
東洋医学VS西洋医学やってるぅkirakria*

めちゃめちゃ興味深ぃハートぃっぱぃ

手先が器用だったら、
お医者さんとかなりたかったけど、
不器用すぎてムリムリNG

あちゃ~失敗しちゃぃましたぁラブ
なんてお医者さん、イヤだしねぇ(笑)

さぁて、もぅ少しがんばるるぅんばぃばぃキラキラ