ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんde
当然だけど、テス勉してたよぉんメモ

あと1日がんばらなぃとラブ

今から用事あって
小学校まで行ってくるるぅん学校

3か月ぶりなだけなのに
通ってたの、すっごく昔な気がするぅスキ

まずゎ、コメ返いきまぁすラブレター

火曜日は何の代休だったの?
右矢印たぶん、入学式桜
東京、お天気荒れてるけど、大丈夫?
右矢印金沢ゎ、あんまり降ってなぃですぅスキ
創作料理のお店なのかな?
右矢印創作フレンチナイフとフォーク
デザートやパスタとかあるのかな?
右矢印パスタゎなくて、
デザートゎ3種盛りだよぅきら
遊園地は好きですか?
右矢印絶叫系ゎ苦手だけど、
ほかのゆるいのゎ好きですぅ(笑)
ファンレターの中に切手入れた方がいいかな?
右矢印入れてもらえると嬉しぃですぅえへっ
いつも誰に写真とってもらっているの?
右矢印ママがほとんどで、
ときどきみゅぅキイロイトリ
タメ口を使っていい?
右矢印もち♥akn♥
好きなブランドは何?
右矢印Betty、リズリサ、アースマジック水玉
私のブログにコメントしてくれる?
右矢印コメントゎ、
みんなのブログに遊びに行って、
コメントしたぃときに書いていますラブレター
私のブログ宣伝してくれますか?
右矢印ごめんなさぃseiNGですぅ汗
合唱コンクールある?
右矢印学校の合唱コンクールがあるよぅ音符
トンカツソースは、
ドロッタイプとサラサラタイプ、どっちが好き?
右矢印フルーティーなドロッとタイプハート
一緒にゲームして欲しいです。
右矢印ゲームゎほとんどしなぃですぅ汗
ファンのみんなはどういう存在?
右矢印大好きna友
どんなにしんどくても
元気が出てくる栄養剤CHU
いつか見返してやるぞー!
ありがとう
右矢印そぅだよっaknふぁぃてぃーんkirakria*
みゅぅcのこと、どのくらい好き?
右矢印言葉でゎ……ねぇハートぃっぱぃ

あ~ん、楽しみぃっハートぃっぱぃ