ドキドキりおドキドキだよ

晩ごはんゎ、
ロースとんかつだったよぅakn

でもね、でもね、
まだまだおなかゎぺっこぺこーaya

わらびもちも追加で食べましたとさっ(笑)

コメ返いきましょ~ラブレター

ストレス解消法は?
右矢印AAAぉ聞いて、歌って、
はもってみたりするぅばぃばぃ
いじっかしいはいじっかしいだよね笑
by石川県民
右矢印りおno金沢弁講座~その3~
『いじっかしぃ』
イライラするぅ。
しつこい。面倒くさぃ。
使用例
んもぅっ、いじっかしぃげんてー!
(もぅっ、イライラするんだけどー!)
この計算式、めちゃめちゃいじっかしい!
(この計算式、すごく面倒くさぃ!)
理想のタイプは?
右矢印かっこよくて、頭よくて、おしゃれスキ
ブログに可愛くないって書かれて、
承認してないんだけど、
どうやって対処したらいい?
右矢印承認しなぃので、正解ビックリマーク
気にしなくていぃよえへっ
たくさんの人がいるんだから、
いろんな感じ方があるのゎ仕方なぃもん。
りおもいろいろ言われるけど、
イジイジしてても始まらなぃし、
まだまだだなぁ~
よぉし、磨くぞビックリマークってがんばるaya
いつか見返せるくらぃになろぅキラキラ
なれるからっハート
本は面白い?
読むと寝ちゃう。どうすれば良い?
右矢印お疲れかなぁ(笑)
ドキワクな運命的な本に出逢ったら、
どんどん読み進めちゃうと思ぅよんkirakria*
最近少し疲れてない?
右矢印テスト前の課題でクタクタだから汗
リポビタンキッズ飲んでますぅ(笑)
今シーズンGETしておくといいアイテム教えて
右矢印フロント結びのシャツ、
フレアースカート、赤アイテムさくらんぼリンゴ
吹奏楽部、土日は1日練習でバテバテなんだぁ
右矢印お疲れさまぁ水玉
お休みなくて大変だと思ぅけど、
がんばってくださぃ愛
どこの本屋?
右矢印金沢Beens本
ピチレモン読んでる?
右矢印今までニコ☆プチ一筋だったので、
読んでなぃですぅ汗
タメ口OK?
右矢印♥akn♥
枝毛ケアはどうしたらいい?
右矢印トリートメントぉきちんとして、
完全に乾かしてから寝るビックリマーク
あとゎ、髪用のUVスプレーで日焼け防止ばぃばぃ
AAAの1番好きな曲は?
右矢印Charge & Go!音符
髪の毛を傷めずに伸ばすにはどうしたらいい?
右矢印毛先ぉこまめにカットしたほうが
キレイに伸ばせるよぅハート
今夏流行るコーデは?
右矢印レトロガーリー口紅
白コーデ(白マリンとか)
夏におすすめのネイル教えて
右矢印濃いめの色で大人っぽくかなネイル
青いパンプスは、どう履きこなしたらいい?
右矢印どんなのかわからなぃけど
赤アイテム足して、トリコロールにして、
マリンコーデがいぃと思うなっ船
沖縄旅行行くんだけど、
どういうコーデがいい?
右矢印楽チンなロンパースとか、
キャミワンピがいぃと思ぅスキ
美味しそうなかき氷ってどこに売ってるの?
右矢印ごめんなさぃsei
わかりませんあせる
金沢って、埼玉県からどの位かかる?
右矢印時間半くらぃ新幹線電車

さぁて、テス勉がんばるるぅばぃばぃキラキラ