ドキドキりおドキドキだよ

ニコ☆プチゎ
あとでまたゆ~っくり読むとして……

テス勉頑張ってるよぉんメモ

少しでも進めなきゃっきゃー

コメ返いきまぁすラブレター

好きな動物なに?
右矢印ネコねこねこねこ
学校でモテるでしょ?
右矢印一度でいぃからモテてみたぃガクリ
E-girlsみたいかっこかわいいブランドある?
右矢印マルキューなら
onewayとかEMODAかなぁheart+kira*
結構派手系が好きなんだけど、
どのブランドがいい?
右矢印one spoでしょっ音譜
わらび餅からお団子に乗り換えちゃった?
右矢印いぇいぇ1日1わらびもち継続中(笑)
きれいなおだんごヘアを作るコツある?
右矢印髪ぉ巻いて、逆毛ぉたてるといぃよんニコ
タメ口使っていい?
右矢印もち♥akn♥
いつも、どうやってコーデ決めてる?
右矢印使いたぃアイテムぉ1つ決めて、
それに合うよぅにほかのアイテムぉ
足していくかなぁキラキラ
僕のブログ、
難しい漢字には読み仮名付いてるの気付いてた?
右矢印気づいてますよぅThank youheart+kira*
期末テスト勉強してる?
右矢印頑張ってるるぅakn
ペンポ見せて
右矢印具だくさんでしょ(笑)

もし歌に興味があったら
ぜひ楽曲提供させてください。
右矢印歌ゎ大好きだし、
興味ゎいっぱぃありますが、
どうしたらいぃのかわからなぃですぅ汗2
里緒ちゃんにオススメしたいお店が
あるんだけど、先越されちゃったかも
私がオススメしたいお店だったら、
内装や器具ががピンクで外国人さんいるよ
右矢印そぅそぅそこ~o(´v`)o
めちゃめちゃ奇遇ですねぇWハート
かわいくて、おいしくて、
常連になっちゃぃそぅですぅyaa

さぁて、続き続きメモ