ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんいい~

やったぁ~yaa
おやすみぃ~音符

うれしぃなぁっo(´v`)oアゲアゲ

みんなゎ何する予定だろぅはてなマーク

りおゎ、ご用事と練習ト音記号
合間にテス勉もしなきゃなっメモ

コメ返いきまぁす音符

アメンバー限定って珍しいね
右矢印あ、あれ……失敗しただけなんですぅ(笑)
すぐに、全員に公開しましたぁ上げ上げ
リビングの写真見せて♪
右矢印ときどき上がってるんだけど、
ママさんからNG出ましたぁきゅ
みんなのスペースだからダメって。
ペットとか飼ってる?
右矢印飼ってなぃですぅ・・・・
犬がほしぃハート
友達なって!
右矢印もち♥akn♥
スクールバッグ見せて
右矢印学校のオリジナルなのでNG
メイク方法教えて
右矢印今度、家でメイクするときに
写メ撮ってみるねぇheart+kira*
ニコプチ運動会の応募写真ってどんな写真?
右矢印運動会の応募ってあるの?
選手権の応募だったら、
おしゃれにキレイにコーデして、
スタイルよく見えるように撮ったらいぃかもウインク
スイーツデコってする?
右矢印やってなぃですぅ汗
好きなプリ機は?
右矢印RUMORハート
これからもモデルさんと中学生の両立
頑張ってね
右矢印ありがちゅっハート
精一杯がんばりますぅばぃばぃ
ご飯もしっかり食べたかな?
右矢印もちろんですぅチョキ
ヤケド大丈夫?しっかり冷やした?
右矢印すぐに冷やしたから大丈夫ぅakn
金沢弁、生で聞きたくなるなぁ♪
右矢印いつでもどぅぞ(笑)
七尾弁も金沢弁みたいな感じ?
右矢印七尾弁のほぅが、早口かもスキ
「いじっかしい」は、「恥ずかしい」かな???
右矢印あのね…ふふふ…お楽しみにねぇっウインク
中学でもモテモテじゃない?
右矢印そこ、聞いちゃぃますぅはてなマーク
モテるわけなぃじゃなぃですかぁガクリ
い、いつなんだぁ~りおのモテ期aya
そのうち恋愛話とかでてくるのかな?
右矢印はぃ、まわりでゎよくしてますよぅきゃー
りおゎ、聞くだけ~(笑)
里緒ちゃんのまゆも好きだよ
右矢印何にも手ぉ入れてなぃ
超ナチュラルだけどぉThank you
カメラのデコアプリ何使ってる?
右矢印結局、ラインカメラ使ってますぅaya

かえちゃんからデコ画いただきましたぁwハート☆



ありがちゅっハート
めちゃめちゃうれしぃよぉん音符
大切に使わせていただきまぁすらぶ2