ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

ふぅ~っためいき
やったぁ~あと1日っきゅ

今日、部活頑張ったから、
ごほうびに甘いものなんて
ありませんかねぇheart+kira*

もぅすぐ晩ごはんかぁ……そのとおりだぁ・・・・
はぃ、ガマンしますぅ(T-T)

コメ返いきましょぅラブレター

りおC写真集出たら、買います
右矢印りおのでいぃんですかぁはてなマークニコ
かりんCとコラボしてるトップスだね
右矢印そぅだよぅハート  
かりんちゃん黒だったけど、
りおゎ似合わなぃから白にしたぁakn
化粧水と言えば、
やっぱりKATUURA(カツウラ)でしょう
右矢印高いのゎあんまり知らなくて汗
勉強しまぁすばぃばぃ
学校、髪結んで行かなきゃだめなの?
右矢印肩越えたら顔にかからなぃよぅに結ぶのきゅ
通学ヘアゎ、
耳下でツインテール 3
編み込みかツインテール
おだんご
編み込みとか頭のてっぺんでお団子
ポニーテール
大人めポニーテール
髪型の校則無い 2
右矢印ツインテとポニーテールが多ぃねらぶ②
自由とかうらやましすぎるぅらぶ2
使ってる化粧道具見せて
右矢印

左から
パウダーとスティックファンデ 24Hコスメ
右矢印24時間落とさなくても平気な
    肌に優しいファンデだよぅkirakria*
クリームシャドゥ Dollywink
アイシャドウ KITE、DHC
アイライナー エム・S・H
マスカラ キャンメイク
下地と、チーク、グロスゎ切れてて
(だから、しばらくお化粧してなぃ(笑))
週末に買う予定heart+kira*
何部?
右矢印英語部ウインク
わらび餅もゲットした?
右矢印もちぃ~yaa
TTKCはチケットを持っていれば、
誰でも行ける?
右矢印一般発売してるから♥akn♥
中3だと、どのブランドがいいと思う?
右矢印どんな感じが好きかによるけど……
onewayとかどぅかなぁWハート
いつも写真撮ってる壁、どこ?
右矢印明らかにゎできなぃけど、
近所ですよぉんきゃー
いつもコーデの写真撮ってるのは家?
右矢印家と、近所(笑)
HKTの矢吹奈子Cも超かわいいよ!
右矢印同い年かぁ……すごぃねっパチパチ
うちの近くのスーパーにもドラッグストアでも
わらび餅あったよ
右矢印そこ行かなきゃっためいき
ブログにりおCのコト書いていい?
右矢印いぃよぉんハート

でゎ、お着替えしてきまぁすakn