ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん《*≧∀≦》家

ゲリラ豪雨だよぅ雨雨雨雷雨雨雨
ずぶ濡れだよぅmakovv

教科書ゎ無事か確かめないとぉ汗

コメ返いきまぁすラブレター

明日から大阪で試合だぁ!
右矢印応援してるよぉニコ
ふぁぃてぃんだよぅ日本
ブログでりおちゃんのブログを
紹介したいんだけど、
どうやったら、飛ばせるのかなぁ?
右矢印「知恵の輪」みたいなボタンぉ押すと
「リンク挿入」画面になるよ
 http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_97.html
わらびもちは買わなかったの?
右矢印買ってますよぅWハート
でも、りおが行ってるスーパーで
わらびもち見かけなくなってきたぁ汗2
抹茶味もあるよね
右矢印ときどき買うよぉきゃー
美意識高いねぇ
右矢印一応、初代美JSですからぁyaa
スムージーは何味?
右矢印アサイー味kirakria*
Dip Drops知ってる?
右矢印ごめんなさぃmakovvわからなぃですぅ汗2
熊本来たことある?
右矢印九州行ったことなぃんだぁ汗
肩がレースリボンになってるトップスどこの?
右矢印リズリサだよぅ音符
部活は何部?
右矢印英語部o(´v`)o
朝起きて最初にすることは?
右矢印矯正コンタクトを外すらぶ2
TTKC見に行けないから、
お家から応援デンパ送るね
右矢印ありがとぅハート
みんなの思いといっしょに
ランウェイ歩くねぇっakn
TTKC応援に行く予定です
右矢印どぅか会えますよぅに心
オフィシャルブログって
普通のと何が違うの?
右矢印会社とか事務所が申請できる公式ブログで、
 コメント等の管理を
   アメーバさんがやってくれますWハート
 りおゎ「ニコ☆プチ」サンに所属する
 オフィシャルブログですぅハート
 事務所のオフィシャルブログゎ
 りお側で準備に時間がかかっています
 ごめんなさぃmakovv 
わらび餅に黒蜜つけたら美味しいよぉ
右矢印りおゎがっつり食べたぃから
あんまりつけなぃけど、
おいしぃのゎ知ってますよぅきゃー
肌の色は黒い方?
右矢印普通~ちょっぴり黒ぃと思ぃますらぶ②
今日はデザート何食べたかな?って毎日気になるかも
右矢印うふふyaa
今日ゎ何ぉ食べようかなぁ音符
スムージードリンク、
確かに飲みやすくていいよね!
右矢印続けられそぅなお味ニコ
おいしいなら買ってみようかな
右矢印試してみてねぇkirakria*
一度でいいから沖本家のご飯食べてみたい
右矢印パーティーサイズだよぅ(笑)
テスト終わったんだっけ?
右矢印次ゎ期末テスト汗
モデルを目指してます。
何かアドバイスをお願い!
右矢印毎日の壁立ち、ストレッチ、
マッサージ、お手入れが重要ですばぃばぃ
一緒にがんばろぅウインク
スー読のりずc知ってる?
右矢印もち知ってますともぉwハート☆
芸名考えて
右矢印RiOheart+kira*
確かにリズリサとかより
レピピとかのほうが似合うかも
右矢印そぅかなぁニコ
でも、レピピゎあんまり持ってなぃけどきゅ
好きなブランドは?
右矢印Betty、ingnifirst、リズリサ、
アースマジックハート

おなかすぃたぁ(T-T)