ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*^▽^*)家

雨、降ってきたぁ雨

梅雨だから仕方なぃけど、
やっぱりさわやかなお天気がいぃよねぇ晴れ

ママさん、まだ帰ってなぃ・・・・
みゅぅゎ、塾でいなぃ・・・・

……さびしぃやん(T-T)

ま、コメ返いきましょぅラブレター

イベ、頑張れ~
右矢印ありがちゅっハート
すぐにコメ返できなくてごめんねぇ汗2
私のあこがれの存在です!
右矢印光栄ですぅきゃー
りおらしくがんばるので、
応援よろしくお願ぃしますぅwハート☆
衣装で暑かったと思うけど大丈夫だった?
右矢印汗びしょですっ汗
日焼け大丈夫だった?
右矢印日焼け止めたっぷり塗ったし、
たぶん大丈夫ぅチョキ
生パパさん見ちゃったよ!
右矢印あはは汗見ちゃいましたかぁきゅ
テレビ出たことある?
右矢印沖本里緒としてゎ、
石川テレビの帰ってきた歌のホームラン、
ズムサタ、スッキリ!、ZIP、
テレビ東京のピラメキーノ、
フジテレビのカトパン、
あと…別活動でゎ、スカパーとか、
地元で、ちょこちょこ出てますよんウインク
宝物見せて!
右矢印みんなからいただぃたお手紙とかハート
プレゼントとかハート
今、欲しいものある?
右矢印本、ipod-touchト音記号
かっこいい車、車種は?
右矢印BMW車
クルマ、『BMW』?
右矢印すごーぃビックリマークあれだけでわかっちゃぅの?ニコ
りおちゃんの真横通ったんだけど、気づいた?
右矢印ごめぇんダウン気づかなかったぁmakovv
メガネかけると、
さらに小顔になった感じがします!
右矢印おおぶりなメガネゎ、
小顔効果ぉ狙っていますぅクマ
おじいちゃん何歳?
右矢印63歳ハート
みゅぅちゃんはお寿司何皿食べた?
右矢印たぶん、5~6皿キイロイトリ
たくさん食べるのにどうして細いの?!
右矢印わからなぃですぅ汗2
小さいときからこんな感じだよぅウインク
お寿司食べる時は「すし食いねぇ」なの?
右矢印おじぃちゃんとだったら、
回らなぃところ行ったり、
あと、まいもん寿司、スシローにも
行きますよぉん音符
りおちゃんなら軽く30皿は食べられそうだね?
右矢印いやぁんきゃー15皿くらぃだよぅ(笑)
食べてるキャンディーのブランドは?
右矢印お寿司屋さんからいただぃたのぉキャンディー

まだかなまだかな……heart+kira*