ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん《*≧∀≦》家
遅くなったぁきゅ

今日ゎ、ボイトレっすんすんだから、
時間なぃんだったぁ汗

晩ごはんの前に
コメ返いきまぁすラブレター

うちの近所のスーパーには
まだりおちゃん来てないみたい(笑)
右矢印あはっyaaってことゎ、
そのスーパーにゎまだわらびもちが
あるってことだねぇっaya上げ上げ
デコ画どうやって送ればいい?
右矢印自分のブログに貼るか、なぅに貼って、
『貼ったよ』ってコメしてくれたら、
取りにいきまぁすウインク
お手紙にプロフ入れていい?
右矢印ごめんね、プロフゎお休みちぅです涙
お友達になって!
右矢印もち♥akn♥
りおりんってよんでいい?
右矢印もちのろんOK
コーデ真似していい?
右矢印いぃよぉっハート
リズリサとかよりポップな服が似合うと思う!
右矢印そぅかなぁえへっ
いろんなコーデに挑戦しちゃぅよぉんハート
りおちゃん、晴れ女って感じだよね♪
右矢印これがね、雨女(笑)
リズリサのスカート、
ママさんも一緒に履けますよ
右矢印こわぃし~ムンクの叫び
りお語使ってもいい?
右矢印どんどん広めちゃってぇらぶ2
何のアイスが好き?
右矢印パナップパリパリグレープぶどう
31のチョコハート
リラックマの芳香剤出てたよ
右矢印知ってるぅニコ
ローズが出たら買おぅっとリラックマ
ママさんの車大丈夫?
右矢印お医者さんいきましたぁ病院
焼き肉食べに行ったらご飯はおかわりする?
右矢印ご飯ゎあんまり食べなぃよぅにしてるから
1膳だけーきゃー
サンチュで食べるよぉっakn
百万石まつりの踊り流しに出たよ
右矢印そぅなんだぁニコ
ごめんね、パパ帰ってくるからって
家に帰っちゃったぁ(T-T)
沖本里緒って芸名?
右矢印バリバリ本名ですぅコリラックマ2
芸名考えるとしたらどんな芸名にする?
右矢印え~考えたことなぃやぁ汗2
本名でいぃかなぁo(´v`)o
津守ののちゃん知ってる?
右矢印もち音符プチモさんだもん水玉
帽子どのぐらい持ってる?
右矢印そんなになぃよぉyaa
キャップが4~5、ハットが3、
麦わらが3くらぃWハート
服の好み、ガラリと変わったね
右矢印キッズのもかわいぃんだけど、
だんだんかわいぃ服が
着にくくなってきたかもぉ汗
今まで着てた服は、みゅぅちゃんが独り占め?
右矢印どぅぞ使ってwハート☆な感じだけど、
みゅぅにも好みがあるからぁ苦笑

さぁて、お着替えしてきまぁすウインク音符