ドキドキりおドキドキだよ

デザートゎ、
アイスクリームにしましたぁakn

金沢ゎ、
アイスの年間消費量全国1位ソフトクリーム

たしかに年中食べてますぅ(笑)

あ、みんなの期待ゎ裏切りませんビックリマーク

1日1わらびもち食べてますからぁハート

金沢のスーパーで、
わらびもちが売り切れてぃたら、
『りお、来た!?』って思っていぃかも(笑)

コメ返いきましょ~ラブレター

DSのフレンドコード交換できる?
右矢印ごめんなさい汗禁止されてぃますぅNG
タレント活動してて
学校の人から特別な目で見られない?
右矢印どぅだろ……でも、フツーだしにゃ
オハヨーって字を細くするやり方教えて
右矢印変換すると、最後の方になぃはてなマーク
パソコンだと、F8押したらできるよんo(´v`)o
私は島に遊びに行くよ♪
右矢印島って、すごぉぃクマ
父の日のプレゼントは何にした?
右矢印ネクタイにしたよぅラブ
わらびもち、
りおちゃんが宣伝するから昨日食べたよ
右矢印おぉっwハート☆
わらびもち大使に就任する日も近いかなぁaya上げ上げ
そのキャラ好きよ
右矢印あはぁ~yaaテレル(笑)
扇風機とかもう出してる?
右矢印扇風機なぃっ汗
エアコンゎ準備OK
よくわらびもち美味しいって書いてるから
食べたくなって作ってみたよ?
右矢印りおも、大阪のおばあちゃんと
作ったことあるよぉんWハート
金沢にゎ、わらび粉売ってなかったぁガクリ
夜のミスドの記事の時のコーデはどこの?
右矢印ingnifirstwハート☆
元々焼けやすいから
日焼け止め塗っても焼けちゃう
右矢印こまめに塗るのと、
 日焼けしたらケアしましょぅsei
子供が日傘って、なんかおかしいね
右矢印はてなマークおかしぃですかぁはてなマーク
あ、子供らしくなぃかぁ(笑)
リボンはピンについてる?
右矢印1メートル100円くらぃのリボンで
小さぃリボン作って、
ピンでとめただけだよぅリボン
部活、何やってる?
右矢印英語部だよぅ音符
日焼け大丈夫?
右矢印一応、さらに日焼け止め塗ってから
公園にいったよぉ汗2
制服でブランコこいでたの!?
右矢印そぅですぅaya
Blogでおねだり(笑)
右矢印よく使う手ですぅチョキ
本当にカニ味だったのかに?
右矢印ん~……ほぼよりゎ、まずまずカニ味かに座
それアレルゲンにエビ、カニ入ってるよ!
右矢印そぅなんだぁ目ごめんなさぃmakovv
 ……原料の魚が、エビカニ食べてるかも
 ってことなんだってぇ(T-T)
 りお、食べたけど大丈夫だったえへっ
・・・治ったかのなぁkirakria*
何でできてるの?
右矢印スケトウダラなどの魚のすり身だよぅうお座

さぁて、お薬飲んで、
勉強しなきゃっばぃばぃ