ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*´∀`)家

テスト終わったぁ~クラッカー

まず最初にしたぃことゎ、
おいしぃもの食べて、寝ること(笑)

解放感はんぱなぃわぁっaya上げ上げ

寝る前に!?
コメ返いきましょ~っakn

担任の先生は男の先生?女の先生?
右矢印男性ですぅ野球
テスト勉強の先が見えたって、
テスト勉強終了と良い点数取れそうのどっち?
右矢印テストに向けて課題が出されて、
その課題が終わりそぅっていぅ意味ですきゅ
漢字テストってどんな問題だった?
右矢印普通の漢字テストkirakria*
ニコプチのフレームはどのアプリ?
右矢印ずっと前にあった、
ホームページ上のものかなぁ汗2
りおゎ、作ったデコ画ぉいただいてるので
よくわかりませんmakovv
中指の怪我はどうしたの?
右矢印爪が何かにひっかかって、
むけちゃったのぉ汗
夜ご飯は何だった?
右矢印お刺身と、煮物と、酢の物えへっ
前向きなりおちゃん見てると、
きっとみんな笑顔になるよ!
これからも頑張ってね。
右矢印そぅ言ってもらえるとうれしぃです音符
これからもりおらしくがんばりまぁすハート
6月7日は百万石まつりだね!
りおちゃんは行く?
右矢印行けるかわからなぃけど、
8日ゎ行くよぉんakn
お手紙って何回送っていい?
右矢印何回でもOK
今年流行のコーデは?
右矢印ピンナップガール的に
ちょっぴりレトロな感じでakn
赤ぉ差し色で入れると完ぺきですっ林檎
これからもたくさんコメントしていい?
右矢印よろしくですぅakn
ドリよんライブが見たい☆
右矢印ぴーちゃん受験生だから、
しばらくお休みですぅmakovv
わらびもちって、水色のパックの?
ノーマルと緑、どっちが好き?
右矢印おぉ~すごいっ(笑)
ノーマルですっaya上げ上げ
デコ画ってどこに送ればいい?
右矢印自分のブログに貼って、
または、なうに貼って、
コメで教えてもらえれば取りに行きまぁすクマ
あだ名付けて
かなこちゃん右矢印かにゃん
熱中症と日焼けに気を付けて!
右矢印はぃっばぃばぃありがちゅっThank you
りおちゃんとみゅうちゃん
どっちが足速い?
右矢印たぶん、りおチョキ
でも、みんなよりずっと遅ぃです(笑)
スー読の子たちは、
みんな住んでる都道府県が違うの?
右矢印人中4人が神奈川県、
新潟県と石川県でバラバラkuma
プチモの子たちも?
右矢印全国各地ですよぅえへっ
美白のためにしてることは?
右矢印日焼け止めぉ塗る、
美白化粧水でケアする、
ビタミン剤ぉとるくらぃかなぁsei
りおちゃんの体育祭はまだ?
右矢印陸上競技大会が終わって、
あとゎミニ運動会があるとかとからぶ2
夜の金沢駅って素敵!
右矢印昼も夜も、
とぉってもキレイな駅だと思ぅ電車ビル
どうして眼鏡じゃなく矯正コンタクト?
右矢印先輩にすすめてもらったからスキ
ソフトレンズゎ、長時間つけられなぃし汗
1日どのくらい勉強してる?
右矢印その日によるけど、
テスト前ゎ、4時間が目標メモ
今度バッタリあったらサインしてね
右矢印プライベートならOK
みゆうちゃん、
小学生最後の運動会でいい思い出たくさん作れた?
右矢印ママが仕事ぉ午前中だけ休んで
見に来てくれたみたぃで、
よろこんでたよぉんキイロイトリおんぷ
騎馬戦と組体操、がんばったみたぃo(´v`)o

めちゃめちゃねむぃ……ねむぃ・・おねんねするー!