ドキドキりおドキドキだよ

テス勉ゎ続くよぉっメモ

明日ゎ、国語と理解kirakria*
がんばらなきゃっばぃばぃハート

コメ返いきまぁすラブレター

テスト勉強お互い頑張ろうね
右矢印うんっo(´v`)oがんばるるぅんやね音符
息抜きしすぎちゃう~?笑
右矢印あはっayaばれましたぁはてなマーク(笑)
ゴディバのチョコドリンク、
ビッグサイズで飲んだのかと(笑)
右矢印飲む気まんまんだったんだけど、
メニューになかったのぉmakovv
プリ、何の機種で撮った?
右矢印RUMORかI心P
デコ画作るために画像保存していい?
右矢印おひげとかつけないんだったら
いぃよぉん(笑)
プリ保存していい?
右矢印いいよぉスキ
一緒にプリ撮ってみたい!
右矢印
服はどのくらい持ってる?
右矢印どんどん成長してるから
着られなぃのがいっぱぃ(笑)
何着かゎわからなぃですぅ汗2
同じ服は着てない気がする
右矢印そんなことなぃですよぅきゅ
黒のレースのトップスに
何を合わせればいい?
右矢印どんな形なんだろぅ…
透け感どのぐらぃかなぁ…
フィットしてて透け感ありなら、
インナーに黒のベアトップ入れて、
あえて黒のフレアスカートおんぷ
白のショート丈ソックスに
赤パンプス&赤い縁のサングラスで
レトロガーリーがかわいぃかもト音記号
猫のフレームのアプリに
お写真を投稿したのでぜひ見てみてね!
右矢印猫のフレームのアプリって何ていぅのはてなマーク
里緒ちゃんのこと、
私のブログで言ってもいい?
右矢印おーけーsei
荷物が重いならお持ちしますよ
右矢印でゎ、明日お願いしまぁす(笑)
今更だけど、HKって何?
右矢印『話変わるけど』の略akn
AKBの事もあるから、
撮影会の時は気をつけてね
右矢印はぃ、ありがとぅござぃますぅ水玉
もぅあんな悲しぃ事件ゎありませんよぅにkirakria*
ほとんどがいぃファンの方だもんスキ
こちょこちょ弱い?
右矢印めちゃめちゃ弱ぃっ(笑)
中学校生活慣れてきた?
右矢印慣れてきたし、
お友達もたくさんできたし、
楽しぃよぉんばぃばぃ
ミス百万石に出て下さい
右矢印大人になって、
出ても大丈夫そぅなら考えますぅきゅ
一緒にお写真を撮ってくれて
ありがとう(*´ω`*)
一生の宝物だよ~♪
また会えるように頑張ります
by.じゅんな
右矢印こちらこそありがとぅハート
また会いたぃですぅりお
嵐好き?
右矢印好きだよぅakn
あだ名つけて
ひな ちゃん右矢印ひぃたん音符
学校でもそういう話し方する?
右矢印しませんっ(笑)
北陸新幹線開通したら東京に行く?
右矢印絶対行くぅ新幹線
っていっても、ずっと毎月のよぅに
行ってたんだけどねぇ(笑)
東京行ったら何する?
右矢印お買いもの音符
少しずつ視力が落ちるってどんな感じ?
右矢印だんだんぼやけて
見えにくくなるよ汗
黄色いサクランボのネックレスはどこの?
右矢印ingnifirstakn
修理出すときは、
バックアップ取っておこうね☆
右矢印この間ゎ、突然何もできなくなっかたから汗2
これからゎこまめにやらなきゃっきゅ
この前はおつかれさま
一緒で心強かったよ
by.ゆいか
右矢印りおもだよぅakn
また会えますよぅにらぶ2

さぁて、
もぅひとふんばりばりぃaya上げ上げ