ドキドキりおドキドキだよ

テス勉ゎ、
ひとまずきゅーけぃほよよん

晩ごはんも終わったし、
テレビ見ながら
だららんってしてますぅayaaya

コメ返いきましょぅラブレター

ミニスカはいて脚出すのは恥ずかしくない?
右矢印あんまり何も思わなぃかも汗
コンタクトって、どれくらいお金かかる?
右矢印コンタクトの種類によって
 かかる金額が違ぅよぉsei
プチコレの時、
一緒に写真撮ってくれてありがとう!
会えてすごく嬉しかったよ♪ハート愛花ハート
右矢印こちらこそありがとぅラブリー
 またお写真撮ろぅねぇっo(´v`)o
最近のお気に入りのコーデ教えて
右矢印ingnifirstの
 このコーデが好きだなぁハート

ラインって、簡単? 
右矢印うん。簡単だよぅaya
 でも、知らなぃ人と繋がる可能性もあるから
 気をつけて使わなぃといけなぃよっばぃばぃ
 りおゎ、めちゃめちゃ仲良しだけやってるWハート
 わからなぃ人ゎ、迷わずブロックするよんNG
またみゅうちゃんの眼鏡借りたの?
右矢印ばれちゃったぁ汗
 夜になると、
 少しずつ視力落ちてくるんだもんakn
寝落ち推奨!
右矢印りおも推奨(笑)
 気持ちいぃのさってへ
りおちゃんがピックアップ写真に載ってたよ!
右矢印はてなマークそれなにぃはてなマーク教えてほしぃよんニコ
自分に合うテイストの服が見つからない
右矢印合うものゎ、
 着たときに、明らかに
 すんなり「あぁ~いぃかも」ってなるよっkirakria*
 顔立ち、肌の色、髪の色とかで
 似合う色が見つかると早ぃかもキラキラ
どんなテイストが好き?
右矢印おゎ、ガーリーが好きっハート
 ゆるふわも、元気も、甘辛も、ロックも
 りおらしぃガーリーにするぅayaサクランボ
JENNIは、サンダルとかワンピ、
バービーは、バックとかお財布とかがかわいいよ
右矢印ありがとぅWハートチェックしなきゃっ音符
友達みんなでWiiやるんだけど、
わいわい遊べるゲームソフト教えて
右矢印リよんゎ、マリオカートやってるよぅ車DASH!
中学の勉強は難しい?
右矢印難しぃけど、新しぃ発見みたぃで
 毎日楽しぃよぉんキラキラ
洋服は、みゅぅcと交換して着ることある?
同じサイズ?
右矢印やってるやってるぅクマ
 ほぼ同じなんだぁコリラックマ2キイロイトリ
身長何㎝?
右矢印154cmくらぃかなてへ
かなえきにはママと一緒?
右矢印そぅですぅばぃばぃ
ONESPOのお花のピン、
最近買った?通販で買える?
右矢印月号のニコ☆プチ
 スー読ヒストリーで使ったから、
 3月に買ったよぉん
 通販サイトでゎ見たことなぃかも
 お店で買わなきゃかもですぅakn
ONESPOのジェリーリュック、
りぉcなら白買う?黒かう?
右矢印りおゎ、白推しですぅハート
金沢駅って、
もうすぐ新幹線が開通するんだよね。
右矢印来年の3月にビューンって
やってきますよぉん新幹線
カラオケ行って新幹線てきたよ♪
右矢印りおも行かなきゃかなぁっくま