ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんdeおそよぅayaaya

今日こそ寝落ちしなぃよぅに
お夕寝してたよぉんコリラックマ ZZZ

おかげでもぅすっきりぃんてへ

起きたら、今日ゎママ帰ってて、
晩ごはんの準備ができてたぁ割り箸

今日ゎ、
カレイの煮付けと煮物と
ほうれん草のごまあえキラキラ

和食も大好きぃハート

コメ返いきまぁすばぃばぃ

もしどこかで会ったら
一緒にプリクラ撮れる?
右矢印時間に余裕があるときゎ♥akn♥
 時間がなぃときゎ、ごめんなさぃ汗
学校は楽しい?
右矢印楽しんでぃまぁすばぃばぃ
みゅぅcの寝顔を撮ったら怒られちゃうかな
右矢印たぶんね、めちゃめちゃ怒る(笑)
みゅぅcの寝顔、悩みのなさそうな顔とか
ヒドいww(なんかわかるけど...)
右矢印わかるでしょぅ(笑)キイロイトリキイロイトリキイロイトリ
みゅぅcと添い寝ちゃんとできた?
右矢印スッと遠ざかっていきましたぁキイトイトリラブリー
トンカツソース派ってことは
濃い味が好きなのかな?
右矢印辛いのゎ好きじゃなぃけど、
 ソースが大好きなのぉsei
アイドル活動のイベントって見られる?
右矢印もちろん見ていただけますぅ音符
 ホムペで確認してくださぃねぇジャンピン
いずれアイドル活動のブログも始めてくれる?
右矢印メンバーみんなでブログ書いてぃまぁすメモ
小指はどうしたのかな?
右矢印さかむけの薬を塗ってるだけだよぅ
めっちゃ笑った時の写メ見せて
右矢印朝の写メでいぃかなぁaya
みゅぅcのメガネ姿見たい
右矢印お願ぃしてみまぁすえへっ
 最近反抗期だから、イヤって言うかもぉキイロイトリ
視力どれくらい?
右矢印0.1、0.1
みゅぅcの視力は?
右矢印0.2、0.2
自分用の眼鏡は作らないの?
右矢印矯正用のコンタクトレンズぉ
 買ってもらったからぁガマン汗
ソフトコンタクトがだめだってことは、
矯正コンタクトもだめだったの?
右矢印矯正用ゎ、寝ている間しかできないから、
 入れ忘れた日のために、ソフトレンズぉ
 持ってるよぉんハートぃっぱぃ
みゅぅc、見えていなぃんじゃない?
右矢印みゅぅゎ、遠くを見るときしか
 かけてないよぅメガネ
メガネかけると、りおちゃんのお母さんに似てるねぇ
右矢印ママ、メガネかけてなぃけど(笑)
 まぁ、似てるのゎ確かかもぉaya
棒が真ん中に無い傘、テレビでみたよ。
風雨に超つよいって。値段も高そう
右矢印折りたたみ傘で見つけたぁスキ
 値段ゎ、2倍だねぇo(´v`)oタカッ目
 http://item.rakuten.co.jp/plywood/12879070/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=129282019#12879070
乾燥肌で、足とか顔とかに
ちょっとだけブツブツができるんだけど、
どうしたら、治る?
右矢印乾湿疹かなぁほろり
 病院に行かないんだったら、
 ヴァセリンぉ塗るといぃかもほよよん
髪の毛につけてるお花って髪につけるやつ?
どんな感じになってるの?
どこで買った?
右矢印ONE SPOのだよぅ音符
 クリップ式になってて、6個入りチョキ

本当に土砂降りの日は、ダサイけど、
学校のリュックを前に担ぐといいよ!
右矢印その手があったのねぇん(笑)