ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

帰ってきてから
つぃさっきまで
死んでたぁfuture

晴天の陸上競技大会、
めちゃめちゃ疲れたぁDASH!

200メートル走、
8人中5位でしたぁクラッカー

あっ、今、
はぁっ!?って思ったでしょーキャハハ

りおだからねー
いつもビリ(からウン番目)の
りおだからぁakn

上出来っビックリえっへん音符

さぁさぁ、コメ返いきますよぉんラブレター

持ってく荷物の多かった木曜日は、
毎週パンにしてたよ
右矢印なるほどぉスキ
少しかるくなるもんねぇ♥akn♥
明日ゎ、パンの日なんだぁハートウハッ
髪の触覚は、どーやったら綺麗に作れる?
右矢印美容師さんに整えてもらってるんだけど、
厚めのほうがキレイにまとまるかもん~・・・。
あと、結ぶほうの髪ゎ
ワックスとかでまとめると
後れ毛がでにくぃよぅキラキラ
最近突然りおちゃん顔変わったなって思う
右矢印そぅはてなマーク
少しゎ成長してるのかなぁaya
中学校って公立?
右矢印公立ですよぅ学校
すごい量のコメ返だね
右矢印ホントゎ全部にお返事したぃけど、
さすがにムリなので、
お返事できるものぉ、
まとめてお返事したりしてますぅえへっ
ご飯で、好きなもの・嫌いなものは何?
右矢印好きなものゎ、ハンバーグ上げ上げ
嫌いなものゎ、ナッツが入ってるもの↓↓
無音カメラ、何使ってるか教えて
右矢印デコピックのカメラ、
無音になるよぅキラキラ
何部?
右矢印英語部はーと
石川県の子ってよく温泉行く?
右矢印どぅかな…近くにいっぱぃあるから
そこそこゎ行くかもだけど、
温泉のスーパー銭湯のほうが多ぃかも温泉
学校のお友達って何人くらい?
右矢印50人くらぃかなぁキラキラ
小学生時代のお友達とは今も会ってる?
右矢印全然会えないですぅきゃはーアイタイヨゥ心
パッとしない天気は気疲れしなかった?
右矢印たしかに……お天気がどんよりしてると
気分もどんよりするかもぉどーん
埼玉県にはイベントで来ない?
右矢印今のところなぃですぅ汗
安くて可愛いブランドってある?
右矢印アルジーハート
目を大きくするにはどうするの?
右矢印普段から大きく開けるようにする目
やりすぎゎ禁物よっ注意
かわいぃじゃなくて、
しつこく感じるからパンダ
何歳までが恋愛対象?
右矢印年上で、うーん20代くらぃまで?
恋愛してなぃからわからなぃやぁあせ
ブーケ1母の日のプレゼントブーケ1の提案、
たぁくさんありがとぅハート
ひとつひとつメモって、
いっぱぃ考えたよぉんかお
参考になりましたぁ音符
心がこもってれば喜んでくれるもんねっkirakria*
結局、アイカラーとメッセージにしたけど、
ママさん、喜んで使ってくれてるぅうは
ありがちゅっWハート
めちゃくちゃうまそうに食べるやーん
本当においしそうに食べるよねー
右矢印だっておぃしぃんだもぉん(笑)
どういう子がスカウトされやすい?
右矢印作られてない自然な子心
リオたんてよんでいい?
右矢印♥akn♥
ファンレ出していい?
右矢印もちのろんOK

疲れたので、
甘いものぉ買いに行ってきまぁすakn