ドキドキりおドキドキだよ

ボイトレっすんたぃむト音記号

ちょっと声かすれてるけど
がんばるるぅん音符

その前にコメ返だよぅラブレター

福井のイベントで着てた服はどこのブランド?
右矢印あれ汗あんまり見えなぃけどきゃ

リズリサだよぅ花
おじいちゃん、おばあちゃんは能登のどこ?
右矢印先端の珠洲市(すずし)だよぅグッド!
植物公園でのランチ、
ハンバーグは、みゅぅcが食べたの?
右矢印あはっキャハハりおが食べましたぁチョキ
自転車の後ろで倒れてる人が!
右矢印必死でこいだパパさんですぅ(笑)
バトミントンは、勝った?
右矢印下手すぎて
勝敗とかいぅレベルでゎなぃですぅ㊦㊦( ̄^ ̄
お好み焼き買ったところは「アルプ」?
右矢印大正解クラッカー
ニコ☆プチ卒業おめでとう!
悲しい気持ちもあるけど、
そこからまた一歩一歩進み続けてネッ!
応援してるよ!
今しかできないことをたくさんやって楽しもう!
右矢印ありがちゅっハート
着実に一歩ずつ前に進んでいきますぅキラキラ
一生懸命がんばるるぅんばぃばぃ
GWの宿題は多い?☆
右矢印28.5時間時計めちゃめちゃ多かったぁキャハハ
みゅぅちゃん何歳?
右矢印11歳キイロイトリ
俺も同じタイミングで蕁麻疹出た!
私も今日は皮膚科に行ってきましたッ
右矢印あらら汗
はやってるのかなぁ↓↓
でも、もぅだいぶいぃよぉんクマ
もっと小さい頃の写真あったら見せて
右矢印2歳(笑)

美脚スリッパってどんなの?
右矢印バランスぉとりながらストレッチして、
キレイな筋肉ぉつけて美脚ぉ狙うらしぃハート
好きな音楽を聴いて掃除すると気分のるかも
右矢印そぅかもにゃやってみるぅkirakria*
睡眠時間何時間?
右矢印6.5時間時計
お花カチューシャは、どこに売ってるの?
右矢印赤いのゎ、Bettyといぅブランドのブーケ1
ポンチョはどこの?
右矢印アンクルージュさくらんぼ
お化粧はママさんにやってもらってる?
右矢印ママメイクですぅ音符
Snapeeeに投稿したのは誰でも見られる?
右矢印どぅなのかなぁ……わからなぃですぅあせる
日傘どこで買ったの?
右矢印大阪駅の大丸の近くのお店ハート
中学校になって忙しくない?
右矢印帰りが遅くなったのと、
やることが多くなったから
バタバタしてるぅ↓↓
プライベートで東京来るとき教えて!
右矢印あんまりなぃかもだけど、
アップしまぁす*花*