ドキドキりおドキドキだよ

練習からぁの
たらぃまぁんだよぅハート

今から晩ごはんだよぅナイフとフォーク

その前に
コメ返いきまぁすラブレター

イベ前に何をGETしようとねらったの?
右矢印山中温泉で有名なコロッケうは
山代温泉でおすすめの場所やお店教えて
右矢印「 足湯」でのんびりか、
 「はづちを楽堂」で、ぜんざいぉ
食べたらどうかなキラキラ
コロッケすき?
右矢印好きぃハート
コロッケ、山中の後に食べました!
美味しかったです(^^)/
右矢印食べてくださってうれすぃaya上げ上げ
絵文字にチューリップってことは、
もしや砺波?
右矢印大正解っクラッカー
足打ったの、大丈夫?
右矢印青タンできたぁどーん
モデルレッスンもしてもらえたの?
右矢印ポージングのアドバイスくらぃキャハハ
5日の地震大丈夫だった?
右矢印揺れなかったですぅ汗
関東のみなさん、大丈夫でしたかぁはてなマーク
また会えるの楽しみにしてるね♪
右矢印うん音符りおも楽しみぃハート②
悪夢ちゃんに出てるプチ?って誰?
右矢印ウワちゃん、アイリちゃんLOVE
OGのサキちゃんも前のに出てたねぇキラキラ
好きなブランドは?
右矢印アース、RONI……でも、最近ゎ
Bettyとか、リズリサ、ワンスポおんぷくん
身長何㎝?
右矢印154㎝kirakria*
将来の夢は?
右矢印モデルさんか歌手おんぷくん
何県に住んでるの?
右矢印石川県ハート
妹cの写真見たいな
右矢印

もし吹奏楽部入ったらどの楽器にする?
右矢印フルートおんぷくん
ワンスポ好き?
右矢印かわいぃから好きぃハート
タメ口OK?
右矢印OK
日焼け止めを塗っても焼けちゃうんだけど、
日焼け止めをあんまり使わずに焼かない方法ある?
右矢印長袖着て、帽子かぶるしかないかも汗
日焼け止めってどうやって落とす?
右矢印メイク落としだと簡単に落とせるよんおんぷくん
オススメアプリゲームある?
右矢印ラインプレイかなキラキラ
クッキーランやってる?
右矢印やってなぃですぅどーん
東京で逆アーチの虹が出たの!
久々に虹を見られたのと、
子供たちに初めて見せてあげられて嬉しかったよ♪
右矢印すてきっo(´v`)o
りおも見てみたぃなキラキラ
最近一番嬉しかった事は何?
右矢印大好きスー読のみんなと
プチ☆コレ出られたことハート
パパがレンタルしたDVDは何?
右矢印「俺はまだ本気出してないだけ」 と、
ガンダムユニコーンきらきら!!
DVD楽しかった?
右矢印まぁまぁかなラブ
おすすめの無音カメラ教えて
右矢印デコピックハート
一月のお洋服代どれくらい?
右矢印わからなぃですぅ汗
大好きなお友達とお出かけするとき、
必ずメイクして行く?
右矢印しなぃですよぉんん~・・・。
プリでポーズがうまくできないんだぁ
右矢印デモのポーズぉマネしてみてぇ*花*
プリ見せて!
右矢印お気にプリ花

愛媛に来る予定ある?
右矢印なぃですぅ↓↓
バリィさん知ってる?
右矢印知ってるるぅんハート
ドラマ『相棒』の相棒役は、役名が、みな、
か から始まり る で終わります
右矢印気づきましたぁえへっ