ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

いつでもどこでも寝れるので
電車の中でゎ
食べてる時間ぉのぞいて
ほぼ寝てぃるりおですぅコリラックマ ZZZ

だから、まだまだ
元気いっぱぁ~ぃハート

コメ返ぃきまぁすラブレター

どうしたら計画的に宿題とか進められる?
右矢印細かく目標設定して、
自分ぇのご褒美とかもつけたらどぅかなクマ
~りおにゃん推しです~心
右矢印推しちゃってくださぁいo(´v`)oハート②
ボイトレってどこのカラオケ屋サンにあるの?
右矢印カラオケでボイトレ機能付きもあるけど、
りおゎ、先生に習ってぃますぅ音符
名古屋でイベント考えてみて!
右矢印りおでゎ難しぃので、
名古屋の方からの出演依頼
お待ちしてぃまぁすハート
寝ぼけてノートに書いた
「宇宙からのメッセージ」が気になる
右矢印日本語にゎなってなかったですぅ汗
家族と温泉旅行とか行く?
右矢印行けてなぃけど、
今年こそゎ行きたぃねって言ってるのぉakn
ノンストップに、
プチコレで歩いての映ってたよ
右矢印りおも見たかったなぁキャハハ
みゆうちゃんと喧嘩する?
右矢印するよぉんかお
喧嘩の原因は、どんなのが多い?
右矢印些細すぎること(笑)
一緒に寝てくれなぃとか、
宿題の邪魔して怒られて、ふくれるとかラブ
会ったらなにしてくれる?
右矢印うーん……写メとか、おしゃべりとか、
希望あればサインとかかなぁにゃ
初めてのお友達やイベントに来ているお友達に
声をかける時、なんて声かける?
右矢印初めてのお友達ゎ、
きっかけぉ探したり、
少しお話できるよぅになれば、
一緒に○○しよぅ!音符
イベだったら、来てくれてありがとぅWハート
身長を伸ばすにはどうしたらいい?
右矢印壁立ちかなぁかお
好きなお菓子は何?
右矢印チョコレート、干し梅、グミ水玉
やっぱりモデルさんは
お菓子はあんまり食べないの?
右矢印そんなことなぃと思ぅよぉんハート
視力いくつ?
右矢印0.1だよぅキラキラ
なんでめがねはかけないの?
右矢印持ってなぃから汗
矯正コンタクトをするとどうなるの?
右矢印日中ゎ、裸眼で見えますぅキラキラ
矯正コンタクトって、痛そう
右矢印違和感ゎあるけど、
寝ちゃうから大丈夫チョキ
ソフトコンタクトを持ってなかったら、
どうしてた?
右矢印ぜーんぜん見えなぃあせ
よく瞬きするよね?
右矢印ドライアイだからかなぁ・・・・
コメ返がほしい
右矢印できるだけコメ返してぃますが、
全部といぅわけでゎありません汗
英検持ってる?
右矢印4級ゎ持ってて、
受けに行けたら、3級受けますぅo(´v`)o
中学校はスマホOK?
右矢印もちNG
最近買ったもの見せて
右矢印スリッパ

日傘

体重教えて
右矢印りんご3個分リンゴリンゴリンゴ
といぅわけにゎいかなぃだろぅかfuture
ご飯食べてる時って、不思議と無口にならない?
右矢印うんaya一生懸命食べてるから(笑)
りおちゃんはGW何してた?
右矢印プチ☆コレ、レコーディング、
イベ、お仕事、1日だけオフうは

でゎ、おやすみなさぃまたね コリラックマ ZZZねむぃ・・おねんねするー!