ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(〃∇〃)家

今週ゎ、4日しか学校行かなぃから、
毎日のよぅに部活行ってるよぉんキラキラ

先輩も優しぃし、楽しぃから
がんばれるるぅうは

まずゎ、
コメ返からいきましょぅラブレターキラキラ

ママさん、すごく優しそうだから
怒るところ想像できない
右矢印怒ったら、人が変わるっ(笑)
時間に遅れると怒るよぅきゃはー
出来る限り、
やりたいことを頑張らせたいと思うのは親心。
そうであった時、心配しない親はいない。
右矢印そのとぉりだと思いますぅかお
りおが頑固になりすぎるのが悪いって思ぅ汗
ママさんとは仲直り出来た?
右矢印怒っても長くなくて、
反省すれば元に戻るかなぁスキ
怒らせてお尻ペンペンされなかった?
右矢印小さぃ頃、パパにされたかも(笑)
金沢校が出る漆器祭は出演しないの?
右矢印出演できなぃですぅ汗
名古屋でイベントある?
右矢印今のところなぃですねぇあせる
りおちゃんには反抗期ないの?
右矢印反抗しますよぅ(笑)
お休みの前日は何時ぐらいまで起きてる?
右矢印23:30~24:00くらぃねむぃ・・おねんねするー!
何の部活にした?
右矢印英語部kirakria*
もう一人妹ほしい?
右矢印小さぃ子ゎほしぃ気もするけど、
やっぱりあんまりほしくなぃかもきゃ
今年の夏に流行るアイテムって何ですか?
右矢印透け素材と、デニム音符
今年の夏に流行る色って何ですか?
右矢印白、ライトカラー、インディゴキラキラ
妹ちゃんのハートのパーカどこのかな?
右矢印アルジーキラキラ
コリちゃんって?
右矢印コリラックマだよぅコリラックマ2
プチ☆コレの荷物にコリちゃん入った?
右矢印置いていきなさぃって言われたぁ下げ
プチ☆コレ、ベテランりおc頑張ってね
右矢印あははぁあせ
 確かに、りおがスー読一番長ぃっキャハハ
どちらかといぅと、
ムードメーカーとしてがんばったよぉん音符
ニコ☆プチにママさん載ってたね!
お願いされたの?
右矢印初ねっ(笑)
お願いされて、ひぃ~っあせるてなってたぁaya
豚トロのコンフィ、たしかにガマンできないね
右矢印やわらかくて、めちゃうまハート
晩ご飯おいしかった?
右矢印めちゃめちゃおいしかったよぉWハート
プチ☆コレのとき、どこのホテルに泊まった?
右矢印サンルート有明ビル
愛をささげるの、恥ずかしくなかった?
右矢印いつも捧げてるから、平気っチョキ
すみれもまぜてw心
右矢印すみれちゃ~んハート②
会いたかったんだよぉハート
今度、みんなで集まろぅねっうは

でゎ、お着替えしてきまぁすハート