ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*´∀`)♪家

体験入部がStartしたから、
帰るのが遅くなったよぉんあせる

といっても、
今日と明日ゎ見学Dayakn

だぃたぃ決めてるんだけど、
友と一緒にいろいろ体験するつもりぃ音符

コメ返いきまぁすハート

まずは学校生活を一生懸命頑張って、
本業のモデル活動も頑張ってくださいね!
右矢印どちらも楽しんでできるよぅに
がんばるるぅんハート
私おとなしい方なんだけど、
どうやって友達つくればいい?
右矢印話しかけなきゃだけど、
まずゎあいさつaya
共通の話題があると盛り上がるぅ音符
今度プライベートで会ったらプリ撮れる?
右矢印時間があれぱOK
今日、りおちゃん何回も見たw
右矢印わぉキャハハへんなことしてなかったカナ汗
制服みせて
右矢印ごめんなさぃNGですぅどーん
イメージだけどぅぞ……


友達づくりにはプロフ持っていくといいよ
右矢印なるほどぉ~キラキラ
りおちゃんって呼んでいい?
右矢印もち♥akn♥
何のコスメが好き?
右矢印使うのゎCANMAKEかなぁ*花*
ジルとかアナスイ、憧れるぅかおハート
東京っ娘でもジャンピン好きでいていい?
右矢印よろしくですぅo(´v`)o
ただ、個人ブログでゎ、
Jumpin´のことゎ書けません・・・・
爪を伸ばす方法は?
右矢印ハンドクリーム兼ネイルクリーム
ぉこまめに塗るくらぃかなぁキラキラ
りおちゃんって爪長い?
右矢印学校あるしね、短ぃですばぃばぃ
ゆいと君と同じクラスになったよ
右矢印わぉビックリマークよろしくですぅリラックマ
最近のドリ4どう?
右矢印ぴーちゃん、部活とか忙しいみたぃで、
全然会えてなぃですぅ下げ
ドリ会しなきゃっビックリ
小学生の行事で思い出深いのは?
右矢印やっぱりみんなで行った合宿かなぁアオキラ
(修学旅行なかったんだぁ)
ガルトー楽しかったぁ(*'∀`*)v
前の小学校の友達がいる小学校に行った?
右矢印少ないけど、いるよぉん~・・・。
りおちゃんのファンですって子いた?
右矢印特別なぃですよぅにゃ
1年生の時の事覚えてる?どんな子だった?
右矢印細くて、小さくて
そして、おとなしかったと思ぅ~えへっ
中学は私立?公立?
右矢印公立ですぅ学校
勉強好き?
右矢印けっこう好きぃWハート
最近、急に大人っぽくなったね
右矢印最近、すごく言われるんだけど、
そぅなのかなぁはてなマーク成長したはてなマーク(笑)
中学校へは自転車通学?
右矢印自転車じゃなぃよぅダッシュ

さぁて、着替えてから
晩ごはん~音符晩ごはん~音符