ドキドキりおドキドキだよ

ママさん送別会だから、
お留守番してるよぅばぃばぃ

晩ごはんゎ、
ハヤシライスぉ作ってくれたから、
人で食べるよぅakn

焼き肉って言ってた
……りおも食べたぃぞぉキャハハ音符

おみやげにお肉とか、
ないよねぇ、やっぱりfuture

気ぉとりなおして
コメ返いきましょぅラブレター

コンタクトって痛い?
右矢印最初痛いですぅ↓↓
オフオフもーにんのトップスは?
右矢印JENNIのブラウスだよぅLOVE
入学式いつ?
右矢印あしたハート
りおちゃんが中学生になってもブログ見ていい?
右矢印もち、遊びにきてねぇハート②
セーラー服は、中学の制服?
右矢印違いますよぅキラキラ
特技って何?
右矢印誰とでもすぐに仲良くなれることWハート
これからも優しくて面白いママでいてください
右矢印(笑)確かにおもしろぃ音譜
大人になると忙しくなるから
誕生日忘れる時あるよ
右矢印忘れたぃって言ってたなぁ(笑)
子供の誕生日は絶対忘れないけど
右矢印確かにキラキラ
お気に入りの顔文字&絵文字は?
右矢印aya笑顔がいっちばーんハート
ポルノグラフィティの歌、何知ってる?
右矢印アゲハ蝶って、あるはてなマーク
スー読の着回しカレンダーの時によくコメしてた
里緒ハッピーって子覚えてますか?あれ、私。
右矢印覚えてるよぅWハート
気回しなくなって、ちょっぴり
さびしぃよねぇかお
お手紙のお返事遅くなる?
右矢印順番に書いてるんだけど、
うれしぃことにたくさん届いてぃますはーと
だから、気長に待っててほしぃですアリガトウ
スタイル維持で気をつけていることある?
右矢印脚ぉ組まないことハート
よく食べるみたいだけど、
カロリー制限したりする?
右矢印ぜーんぜん(笑)
本って送っていい?小さい辞書的なの
右矢印大丈夫だと思うよぉんクマ
靴は何足持ってる?
右矢印いつもはいてるのゎ、5足くらぃだけど、
はける靴で15足くらぃかなぁにゃ
いつからおしゃれに興味を持った?
右矢印年生かなぁWハート
外食するとき、結構多い量を頼む?
右矢印普通だと思うけど、
食べ残しとかゎないかもぉaya
春ってどういう服を着ればいい?
右矢印キレイ色の服が、
春にゎお似合いだと思うよぉ花
春コーデに何を取り入れたら今年っぽくなる?
右矢印レース、ミニ丈トップス、
ギンガムチェック、ラベンダー色、
フルーツアイテムかなぁキラキラ
コーデの写真はお家の前?
右矢印ミスドだよぅチョキ
学校はお弁当?
右矢印うふふヒミツ

今日ゎ、どこにも行かないけど、
JENNIこーでキラキラ

でゎ、ごはん食べまぁすキラキラ