ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁんdeバタバタバタあせる
今日もまだまだ忙しぃキャハハ

そぅそぅ、気づぃたら
ピンプリ切れになってたぁきゃはー

プリ交換とか、
お手紙に入れたりしてたら、
すぐになくなっちゃぅねぇあせ

日曜日の夕方なら
撮りに行けるかもぉハート

今日も元気にコメ返いきましょー時計ラブレター

一人でプリ撮ってみたい
右矢印1人で撮っても、
誰も何も思わなぃと思ぅよぉakn
九州に来たことある?
右矢印行ったことなぃですぅ汗
行ってみたぃなぁハート
りぉって呼んでもいい?
右矢印もちOK
初音ミク好きなの?
ボカロ好き?
右矢印あんまり知らなぃんだけど、
かわいぃよねぇハート
コスプリとか好きかもぉ音符
回転寿司で何皿食べたの?
右矢印控えめに、8皿でがまんどーん
回転寿司誰と行った?
右矢印ママとハート②
ネイルとか、100均で増税前に買うのがオススメ
右矢印なるほどぉクマ
かわいぃの、けっこぅあるよねぇきらきら!!
ボイトレって、どんな事するの?
右矢印発声練習と歌おんぷくん
肌を白くする方法ってある?
右矢印日焼け止めぬって、
美白化粧水とか使って、
ビタミンとかきちんと栄養とって、
早く寝るWハート
春休み楽しんでる?
右矢印まだ楽しんでなぃですぅ↓↓
でも、それゎそれなりに楽しむけどねぇキラキラ
今日もりおちゃんのブログに癒されてます♪
右矢印そぅ言ってもらえるとうれしぃですぅコリラックマ
手紙出そうかなぁ☆
でも、字が汚いし…
右矢印りおも字ヘタだから、
気にしなーぃ気にしなーぃ♥akn♥
お母さんはお洒落?
右矢印パジャマ以外ゎ、
ワンピとか、ミニスカートはいてる(笑)
ディズニーランドの乗り物で気に入ってるのは?
右矢印スペースマウンテン、
ビッグサンダーマウンテン音譜
春休みって、入学前に宿題あるの?
右矢印そぅなの・・・・
ファッションの勉強しないとだね。
右矢印勉強ゎしてるけど、
コーデ見せてと言われると、
もってなぃアイテムあるから
難しぃのですぅ↓↓m(。_。)mね
プリ、どこのなの?
右矢印RUMORkirakria*
かさぶたみたいなの、どうすれば治る?
右矢印かさぶたゎ作らなぃよぅに
傷ができたら乾かさないよぅにするしか
……できてしまったのなら、
軟膏ぬって、待つしかなぃかも↓↓
けっしてめくっちゃいけませんよっNG
杏仁豆腐の写真はないの?
右矢印あっあせる食べちゃぃましたぁきゃはー
美容で一番気をつけていることは?
右矢印保湿ハート
カサカサゎいやだからaya
最近ちょっと大人っぽい服になってるね!
右矢印やっぱり、中学生になるから
少しずつだけどハート