ドキドキりおドキドキだよ

毎日楽しぃけど
バタバタバタって過ぎてぃますぅ汗

今日ゎ早く終わる予定だけど、
いちおぅ予定こーしん時計

夕方から
最後の公文に行ってきまぁすハート

公文、2年間しかできなかったけど、
ほとんどさぼらなぃで行けたのゎ
よかったかなぁスキ

おかげで
英語ゎけっこう上達したかもうは

中学生になったら、
時間があれば英会話ぉ習いたぃなぁハート②

コメ返いきましょーラブレター

中学で使う物で買った物見せて
右矢印ごめんね、まだ買ってぃませんaya
ファンレのお返事どこまで書けた?
右矢印おかげさまでたくさんいただいているので、
どこまでといぅか、
まだ書けてかぃ人がいーっぱぃいます↓↓
がんばってるので待っててほしぃですかお
みゅぅちゃん宛の手紙を一緒に入れてあるけど、
みゅぅちゃんからもお返事ある?
右矢印探しだすの難しぃので、
見つけたら、みゅぅに書いてもらぃますポスト
一輪車乗れる?
右矢印乗れなぃですぅ注意
書いた絵見せて?
右矢印ヘタすぎてきゃはー
モデルとして気を付けてることは? 
右矢印脚ぉ組まなぃことハート
お気に入りのバッグは?
右矢印もち、なぁたん&あやなちゃん
渋谷のディズニーストア行ったことある?
右矢印行ったことなぃですぅえへっ
公文どうしたの?
右矢印休んだー(笑)
アースの服、何cm着てる?
右矢印基本150かなぁキラキラ
春休みは少しは時間できる?
右矢印うーん、全くなぃですぅきゃ
塾通ってる?
右矢印公文で英語ぉ習ってたよぅ本
ドット入りのピンクタイツに、どういう色の服が合う?
右矢印どんなピンクかわからなぃけど、
ドットもあるし、足元がハデなら、
シンプルにしたほぅが、いいかも花
同じよぅなあったかぃ色(オレンジ、赤)ゎ
ムリ的ですぅ㊦㊦( ̄^ ̄
中学校は、家から遠い?
右矢印近くゎなぃですぅaya
アースの2014年春夏のエナメルパンプス買う?
右矢印黒ぉ持ってるよぉん音符
どっちが黒系の服に合わせやすい?
右矢印メゾとピンク感が違うから、
黒がいぃかもですぅkirakria*
苦しいこと・悲しいことあっても乗り越えて頑張ろうね!
右矢印うん、お互いがんばるるぅん音符
りおネコ欲しい
右矢印イタズラ好きで、がままで、
食いしん坊ですよぅ(笑)ねこ
プレゼント用に
リズリサのボールペンとシャーペンを探しています
右矢印雑貨屋さんにあると思いますぅ花
中学校用で準備する文房具は、
・リラックマ文房具
シャーペンは、
 ・クルトガ
 ・アルファゲル
 ・ドクターグリップ
 ・フレフレコロネ
・シャー芯
・色分け用の色ペン
右矢印なるほどo(´v`)o
チェックチェックですぅありがとうハート
文房具はどんなのが好み?
右矢印コリラちゃんか、
がーりーな感じWハート