ドキドキりおドキドキだよ

晴れおはるるぅん( 〃▽〃)晴れ
今日もいぃお天気ぃキラキラ

なんだか暖かくなりそぅだねぇチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

桜のつぼみも
ふくらんできそぅな予感っハート

みゅぅゎ、今日まで学校あるから、
もぅ登校しちゃってるぅo(´v`)o

りおゎ、ちょっとだけお寝坊して
ゆっくりしてぃまぁすハート

でもでもこのあと
宿題&練習がんばるるぅん水玉

話変わる
デコ画ぉいただいたので
しょーかぃしまぁす*花*

りこちゃんからいただきましたぁLOVE

ちーこちゃんからいただきましたぁLOVE

ありがちゅっハート
めちゃめちゃうれしぃよぉん音符
大切に使わせていただきまぁすハート

お仕事の人も
今日まで学校あるお友達も
春休み楽しんでるお友達も

楽しく元気いっぱい
がんばろぅねぇばぃばぃ音符