ドキドキりおドキドキだよ

春休みの宿題、
めちゃめちゃ頑張ってるるぅんメモ

集中してやったから
1冊だけ終わったよぉんakn

明日から東京だから、
もぅ少しやっておかなぃとあせる

コメ返いきまぁすラブレター

ランドセルの色は?
右矢印赤ですぅキラキラ
寝坊が怖かったから
3個ぐらい時間をずらして鳴らしてたよ
右矢印入学祝が残ったら
目覚まし時計買わないとかなぁあせ
カーディガンはどこの?
右矢印インナープレスおんぷくん
みゅうちゃんはコンタクトしないの?
右矢印こわいから、しなぃってキイロイトリ
みゆうちゃん、本田美結ちゃんに似てる
右矢印丸顔なところゎ似てるかもキイロイトリ
犬派?猫派?
右矢印どっちもだけど…猫でねこ
好きなブランドは?
右矢印アースマジック心
お部屋見せて
右矢印

みゅうちゃんは、どのブランドが好き?
右矢印ingnifirstキイロイトリ
みゅうちゃんのお部屋はどんな感じ?
右矢印きちんとした感じぃ花
ホワイトデーは学校の友達からもらった?
右矢印もらって……なぃfuture
お洋服は季節ごとに新調してる?
右矢印いまのところ、着実に大きくなってるから
買いかえになってぃますぅにゃ
春のオススメファッションは何?
右矢印ギンガムチェック、ラベンダー色、
ポイント赤、ショート丈トップスキラキラ
いとこの子、今日みゆうちゃんの隣にいた?
右矢印ぃなぃですよっo(´v`)o
好きなゲームはある?
右矢印ラインプレイコリラックマ
パパさんよくいるね
右矢印単身赴任が、大阪から富山になったから
すぐに帰って来れるのぉスキ
まるきゅー行く予定ある??
右矢印30日の夕方なら行けるかもきゃ
それまで空いてないですぅどーん
くもんの英語今どこら辺かな~?
右矢印IⅠ-160
りおちゃんの着こなし方、参考にしていい?
右矢印もちOK
春休み富山県に来る?
右矢印行けないと思いますぅ汗
なんでお出かけするときいつも同じ髪型なの?
右矢印髪型が指定されてるお出かけが
多かったもので・・・・
笑ってない写真見てみたい
右矢印

お父さんとお母さんどっちが好き?
右矢印どっちも好きだけど、
ママのほうが甘えられるぅハート②
ファザコンwW
右矢印そんなことなぃですよぅキャハハ
普通に、パパが好きなだけaya
イヤリング、どこの?
右矢印パリスキッズで700円さくらんぼ

でゎ、宿題、
引き続きがんばるるぅんハート