ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん( 〃▽〃)家

今日も春が近づいてきたぁっていぅ
お天気だったねぇっ音符

ときどきね、
みゅぅのクラスに
「みーこちゃ~んハート」って
遊びに(いや、物ぉ借りに)行くんだけど、

もぅしばらくゎ
そんなことできなくなるなぁって
考えながら帰ってきましたぁかお

今日もこのあと、
みゅぅの病院に一緒に行ってきまぁすコリラックマ2キイロイトリ

まずゎ、コメ返からいきましょラブレター

本当にとんかつ大好きだね
右矢印お肉大好きっハート
かつやにデリバリーがあるの?
右矢印そぅなんですよぅキラキラ
これからも ファンの人はもちろん
一番理解してくれるご両親を大切に
頑張っていってください
右矢印はぃクマ感謝の気持ちぉ忘れませんハート
卒業への実感わいてきた?
右矢印うん、さすがにあと数日だから
……さびしぃ気持ちいっぱぃだけど、
 めいっぱぃ楽しもぅって思ぅ音符
「思い出をポケットに入れよう」って、
明日ママでやってたね
右矢印明日ママゎ見てなぃけど、
定番のフレーズなんだねっん~・・・。
イツメンで卒業パーティーするんだぁ
右矢印いぃなぁにゃ
うちの学校、そんな話題出てなぃかもあせる
リュック見せて
右矢印

受付再開したら2回目も書くね
右矢印お手紙ゎいつも受付してますぅハート
プロフだけお休みお願いしまぁすsei
マヨネーズ、ケチャップ、醤油、ポン酢
どれ派ですか?
右矢印ケチャップかなぁハート②
卒業旅行行く?
右矢印3月ゎ日程埋まってたし、
4月の1週間かぁ…行けないかもぉどーん
質問はお母さんがコピーしてくれてるって
言ってたのを見たんだけど
どうやってコピーしてるのかな?
右矢印パソコンでコピーして、
下書きに貼ってくれていますぅ*花*
学校で黙祷した?
右矢印しましたよぅスキ
金沢の一番の名物は?
右矢印金箔きらきら!!和菓子花海の幸うお座
髪の毛は、逆毛をたててアレンジした?
右矢印髪が少ないから、
逆毛立てないと、ふんわりしなぃのきゃはー
会えたらお写真OKかな?
右矢印もちOK
ディズニーランドで、好きなアトラクションは?
右矢印スペースマウンテンロケット
東京いつ行くの?
右矢印20日の午後から行く予定ダッシュ
中学生になると帰ってくるのが遅くなるけど、
平日コーデもあるかな?
右矢印更新時間が遅くなると思うけど、
できる限り、やってみまぁすWハート
ファンレターの宛先教えて
右矢印921-8178
石川県金沢市寺地1-33-19
(株)アドバンス社 沖本里緒あてポスト
うちらも負けずに、前を向いて生きよう!
右矢印うん、1歩ずつしっかりと水玉

でゎ、準備していってきまぁすばぃばぃはーと