ドキドキりおドキドキだよ

めちゃさむぅnaたらいまぁん家

雪ゎやんでるけど
めちゃめちゃ寒ぃよぅ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日ゎ、
みゅぅぉ病院連れていってからぁの
公文行ってきまぁすakn

まさか雪降るとゎ思わなかったから…
病院まで15分、
病院から公文まで8分

……けっこぅ遠ぃなぁどーん

ま、体ぉあたためてから出発しまぁすaya
それまで、コメ返いきましょーっ音符

休日もメイクしてる?
右矢印基本的にゎしなぃよぅキャハハ
でも、おしゃれしたらメイクするかも音符
春コーデ見せて!
右矢印まだ寒いから、ぼちぼちアップしまぁすakn
部活の体験とかない?
たくさんの部活行ってみたらいいよ
右矢印でゎ、運動部ぉ除いて、
参加できそぅなのぉあせ
ロングスカートはいたことある?
右矢印持ってなぃから、なぃですぅ・・・・
お互い卒業まで残りの学校生活楽しもうね
右矢印うんっ、楽しもぅおんぷくん
中学がんばろー
右矢印うんっ、がんばるるぅんLOVE
中学校はスニーカーで行くの?
右矢印指定のスニーカーだったよぅキャハハ
りおって呼んでいい?
右矢印もち♥akn♥
ダンスうまい?
右矢印ぜーんぜん(笑)
英語の塾とか行ってる?
右矢印今ゎ公文で、
中学生になったら英会話いきたぃから
探しちぅですぅWハート
結婚式に着ていくコーデ見せて☆
右矢印
ママさんがりおちゃんくらいの頃、
双子みたいに似てたのかな?
右矢印雰囲気ゎ似てたんじゃなぃかなぁかお
りおのほうがかわいぃと信じてます(笑)
大好きなコーデ見せて?
右矢印

みゅぅcはモデルさんにはならないの?
右矢印去年のプチ☆コレにゎ出たんだよぅキイロイトリ
あんまり積極的でゎなぃかもですぅ下げ
みゅうちゃんの視力は?
右矢印0.2メガネ
みゅうちゃんのメガネ姿見たぃな
右矢印ゆいととの写メ見てねっキイロイトリ
そのリュック、どこで何円ぐらい?
右矢印ピンクラテで3200円くらぃだったかな水玉
仮入学って何したの?
右矢印学校からのお話、お願い、
物品の購入、制服の採寸とかキラキラ
土曜日ピンプリ撮ってた?
右矢印もぅすぐお別れになるお友達と撮ったあと、
ピンプリ撮ろうとしたら時間切れ汗
ママに置いてかれそぅになって断念したよぅきゃはー
一重又は奥二重でもモデルになれる?
右矢印もちろんばぃばぃ
アジアンビューティーハート
好きなマンガは?
右矢印名探偵コナンサーチ
15日は、秋以来だから楽しみ☆
右矢印会えるのん、楽しみぃうは
土曜日のイベ、誰と歌ったの?
右矢印ゆいとリラックマ音符

スカートは小学校の制服の?
右矢印ううん、いちお、セーラー服のあせ
学校でもてるでしょ
右矢印もてたことなぃですぅどーん
中学はセーラー?ブレザー?
右矢印ヒミツ

でゎ、行ってきまぁすダッシュ