ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*^▽^*)家

あちゃーaya
みゅぅが鼻に手当てされてるぅあせる

バスケットボールぉ
顔面でキャッチして、
そのときメガネかけてたから
擦りむいて、血が出たってどーん

今から病院だって病院

わぉ汗
りおも、鼻炎で病院行くって言ってるぅきゃはー

まぁ、向かいながらコメ返ですぅハート

みゅぅc、お手紙にプロフ入れたら
書いてくれる?
右矢印OKってキラキラ
服はどのぐらい持ってる?
右矢印着れるのゎ、どんどん減ってるけど、
そんなのも含めると、
クローゼット3つ分くらぃん~・・・。
ダンスは、ジャズの他にもやってる?
右矢印いちおぅヒップホップもやってますっおんぷ
お昼は何を食べた?
右矢印くるマック……あ、車でマックねっハンバーガー
みーちゃんって、みゅぅc?
右矢印せぃかーぃクラッカー
ゆいと&ぴーちゃんの全身コーデ見たい!
右矢印最近、カメラ向けると、
すっごく嫌がるんだぁきゃ
そのバッグっておそろの?
右矢印なぁたん&あやなちゃん
ぴーちゃんとゆいとくんどこ行った?
右矢印ぴーちゃんゎ、友達の家で、
ゆいとゎ、一度家に帰ったから、
待ってたんだぁakn
今日の顔いつもと違う気がする
右矢印お化粧してるのと、
表情だとおもぅaya
どうすればそんなに小顔になれる?
右矢印特に何もしてなぃけどなぁキラキラ
水川あさみs
剛力彩芽s
佐藤かよs
菜々緒s
なぁたん
HKT48の田島芽瑠s
に似てる
右矢印うわぁおキャハハ光栄ですぅハート
芽瑠ちゃんゎ、よく言われるぅハート
うれしぃですぅ音符
オーディションとかで緊張しない方法ある?
右矢印適度な緊張ゎみんなするよぅ音符
体ぉさすって温めるといぃらしぃキイロイトリ
モデルさんになるためには、
高いお洋服を持ってないとダメ?
右矢印モデルさんになるにゎ必要なぃけど、
応募するときに、条件で、
このブランドのぉ買って応募とか
ありますぅ↓↓
今日、りおちゃんとみゆぅちゃんを発見したよ!
右矢印えーーー目
声かけてくれたらよかったのにぃWハート
春休みに大阪に遊びに行く予定ある?
右矢印行きたいって思ってるんだけど、
春休みもあんまり休みがなぃ予感っあせる
手に持ってるのは何?
右矢印プレゼントプレゼント
8日のアクタステージに出る?
右矢印一部に少しだけ出ますぅキラキラ
2011、311の時は何してた?
右矢印学校にいたよぅ学校
金沢ゎ、震度3くらぃで、
あんまり気づかなかったよぅ汗
でも、ママから電話あって知って
ビックリして、テレビで見て、
何かできなぃかなぁって、
節電とかしてたと思いますぅえへっ
109行ったら、LIZ LISA再オープンって?
右矢印知ってるよぉ水玉
出演するイベントはどんなの?
右矢印ブログでゎ答えられなぃのですぅsei
ソフトコンタクトしてない?
右矢印慣れないから、
まだ使ってなぃですぅ・・・・
ソフトコンタクト外したときに見えないって、
景色がボヤボヤして見えていた?
右矢印目が悪い(0.1)から、
外したら、ほとんど見えない……
だから、矯正用のコンタクト使ってますぅかお
顔とかのケアはどうしてる?
右矢印洗顔したら、そっこーで保湿ハート②
体ゎ、お風呂上がりに
ボディクリーム塗るくらいおんぷくん

もうすぐ病院終わるよぉきらきら!!