ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*^▽^*)家

いいお天気だったけど、
アレルギーかな、鼻水がぁあせる

マスクしてても、
やっぱりちょっとツラかったりするぅどーん

おまけに
今ごろになって、
クラスにインフルエンザがっaya㊦㊦( ̄^ ̄

仮入学とかイベとかあるから、
気ぉつけなきゃっあせる

宿題前にコメ返いきまぁすキラキラ

なんか大人っぽくなってきたね
右矢印そぅかなぁキャハハ
絶賛成長ちぅなので(笑)
大人っぽくなりたぃよぅな
なりたくなぃよぅな……スキ
どんなおみやげあげたの?
右矢印シートパックか、入浴剤ぉ
入れたよぉおんぷ
喉やられないようにマスク忘れずに
右矢印マスクしてるんだけど、
すり抜けてきちゃぅみたぃ(笑)
一昨日の事、おとついってぃぅんだね!!
わたしの所はおとといって言うよ
右矢印一昨日、わかるよぉんakn
雪は積るときはどれくらい?
右矢印一晩で、30㎝とか積もっちゃうけど、
今年ゎ、10㎝も積もってなぃかも雪
りおちゃんもコリラックマに似てるよ
右矢印いたずらっ子なところが似てるって
言われるかもぉコリラックマ2
ビクトリアス知ってる?
右矢印ごめんなさぃ汗
知ってるけど、見てなぃですぅきゃはー
算数きらい?
右矢印得意教科だよぅおんぷくん基本満点ハート
どんなところもかわいいね
右矢印そんなことなぃですぅきゃはー
小さく反抗してみたりするし、
みゅぅとケンカして怒られることも
あるからぁどーん
こまめに掃除する?
右矢印さぁするぞビックリっと掃除するよぉayaおんぷ
ニコプチのキッズ楽しみ
右矢印どんなのだろぅ……楽しみぃキラキラ
中学の制服はもう出来てる?
右矢印仮入学で採寸するみたぃ*花*
だから、届くのゎ、3月の終わり・・・・
みゆぅちゃんの変顔見せて
右矢印お見せできませんでしたぁaya下げ

新プチモの生見愛瑠ちゃんって
昔JSガールに沢山出てたの知ってた?
右矢印JSガールゎ読んでなぃから、
知らなかったですっsei
卒業式で歌う歌はなに?
右矢印お父さん、お母さんに内緒だから、
書けないですぅかお
今週のテスト、自分では出来たと思う?
右矢印大丈夫ですぅチョキ
オーディションに、サングラス、マスク、帽子などは
禁止って書いてたんだけど、メガネはNG?
右矢印面接とかでかけてても、
外してくださぃって言われるよぉスキ
お顔が見えないから、
基本的にゎ、NGじゃなぃかなきゃ
みゅぅちゃんのお部屋見せて
右矢印NGだそぅですキイロイトリ
レ-シックって何?
右矢印近視ぉ治す手術だとfuture
ラーメン凄い量!全部食べられた?
右矢印余裕ですぅ(笑)
なぁたんと彩菜cとおソロのバッグ買ったの?
右矢印オソロで、イロチハート
お肌のケアは何使ってる?
右矢印冬ゎ保湿性の高いのぉ使ってたけど、
これからゎ、美白でしょー*花*
白潤ぉ買う予定ですぅ水玉
パナップは、生チョコとパリパリとどっちが好き?
右矢印パリパリが、食感がおもしろくて
好きかもですぅハート
お手紙に書くの忘れたんだけど、名刺ってもらえる?
右矢印たぁくさんの中から探し出すの
難しぃですぅどーん

さぁて、宿題やっつけまぁすハート