ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

やったークラッカー
よぅやく1週間おわって、
明日ゎお休みぃハート

お天気いぃといぃんだけど、
空ゎ……曇りやぁんaya↓↓

夕方から、
練習&レッスンあるよぉ音符

出発前にコメ返いきまぁすラブレター

卒業式のbelieveっていう歌、知ってる?
右矢印卒業式の定番だよねぇかお
感動しちゃぅ歌ぁおんぷくん
卒業の実感わいてきた?
右矢印コレがね、まだなのねぇん汗
まだ卒業したくなぃって思ったりもするぅaya
プチモになりたい!!って思わないの?
右矢印もちろんなりたぃですぅスキ
応募、するだけしたらよかったぁきゃはー
フジテレビでほんとにテレビやってるの?
右矢印やってるよぉキラキラ
テレビやってるところ、時間が合えば見れる?
右矢印りおが行ったときゎ見れなかったけど、
ちらっと見れたりもするみたぃsei
コンタクトはライブ中もつけてる?
右矢印矯正用だから、
ライブ中ゎ裸眼ですぅ目
レーシックすれば、一気に視力があがるよ
右矢印パパもママもしたから、
りおも将来するつもりぃキラキラ
コンタクト付けるの、痛い?
右矢印違和感あるから、
ちょっと痛く感じるかもですぅ汗
おでこ出しアップはもうしないの?
右矢印あはayaあんまりしたくなぃけど、
たまにゎするかもぉキャハハ
あこがれのモデルさんは?
右矢印椎名ひかりs
ボブにしたんだけど、オススメの髪形ある?
右矢印キャップがかわいぃとおもぅおんぷくん
あとゎ編み込みがかわいぃよぉキラキラ
高い服は普段から買ってもらえる?
右矢印お値段とかよく知らないんだけど、
今のところゎ買ってもらってますぅん~・・・。
服は何着持ってる?
右矢印数えたことなぃからあせる
クローゼット3つくらぃ(着ないのも入れて)
アースマジックの靴持ってる?
右矢印靴ゎ、基本的にアースのぉはいてるよんキラキラ
私はニコプチモデルになるのが夢。
プチコレに出たいんだけど、親に言えなくて(涙)
ブランドの洋服も全然持ってないけど、
ニコプチモデルになる権利ある?
右矢印権利ゎみーんなにあるよぅ音符
ただね、プチコレゎ、
お洋服買わないと応募用紙もらえなぃし、
応募用紙にゎ保護者のサイン&ハンコいるから、
ナイショになんてできないし、
会場連れてってもらうのも、
ヘアメイクもお母さんだから、
ほんとに出たいなら、勇気出して言ってみてビックリマーク
ちゃんと伝わるよぅLOVE
シスタージェニィのお洋服持ってる?
右矢印たーくさんじゃなぃけど
持ってますよぉ音符
男性恐怖症みたいで、すごく避けちゃったりとか、
ブログにコメント来たら消しちゃったりするの。
右矢印パパとか知ってる人ゎ避けないでしょはてなマーク
だったら普通だよぅスキ
ムリすることなぃと思ぅかお
コメがこわぃなら、コメなしにしたらいぃしキャハハ
あんまり考えすぎなぃで心
肌がつるつるになるには、どうすればいい?
右矢印ピーリングして、
豆乳ヨーグルトパックしたら、
とぅるんとぅるんだよぅハート
お芝居の稽古とか、興味ある?
右矢印最近、興味があるのですよぉハート
コンタクトの相談したいけど、眼科行くの?
まだ、チビッ子だと無理かな
右矢印小学生ゎ、
コンタクトしなぃほうがいぃみたぃにゃ
矯正コンタクトなら、5年生くらぃから
できるかもぉえへっ
お高いけどねどーん
プチコレSHOPオープンの時と、
最後の時に会えて嬉しかった?
右矢印りおもだよぅハート②
きっとまたどこかで会えちゃうかもねっハート
友達といつも何して遊んでる?
右矢印友達とゎあんまり遊べなくて、
登下校で、ガルトーといぅか、
ボケとつっこみみたぃなんしてるぅ(笑)
フジテレビは楽しかった?
右矢印楽しかったよぉakn
今度ゎ、アナウンサー体験やってみたぁいkirakria*
スカイツリーは行った?
右矢印行ったことあるよぉハート
プラネタリウム行ったぁ星空
紙兎ロペで好きなのある?
右矢印アキラ先輩のお姉ちゃんが
スクーターでデートに向かうやつ(わかるはてなマーク)
どうしたらそんなに髪が長くなるの?
右矢印こまめに毛先カットして、
お手入れしながらのばすと
キレイにのびるよぉきらきら!!
編み込むのに時間かかる?
右矢印2分くらぃ*花*
ヘアアレ、ママさんにやってもらう?
右矢印自分でゎ簡単なのしかできなぃから、
ママさんですぅん~・・・。
とめるのは、アメピン?Uピン?
右矢印アメピンでとめたよぅキラキラ
みゆうちゃんは、キイロイトリが好きなの?
右矢印自分に似てるから、
他人とゎ思えなぃんじゃないかなキイロイトリ
みゅぅちゃんゎ一人部屋?
右矢印1人だよぅハート
りおがお泊まりに行くけどaya上げ上げ
オススメのカッコイイ系の服ってある?
右矢印カッコイイ系ゎ持ってなぃかも汗
みゅぅちゃんのオススメコーデある?
右矢印えーーーなぃーーーキイロイトリ
って言ってますぅ(笑)
りおちゃんのお部屋見せてぇ
右矢印いつもと同じだけど、

でゎ、いってきまぁすハート