ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

卒業生を送る会…
在校生のみんなの気持ちが
どーんと詰まってて、
感動したぁハート

りおの合奏&合唱も無事成功キラキラ

ママも見に来てくれて、
思わず手ぉ振っちゃったぁキャハハハート

すごくステキな会だったよぉんありがとう

宿題の前にコメ返いきまぁすラブレター

カラオケは何歌った?
右矢印ゆいととのユニットの歌練だよぉ音符
なんで椅子の上に乗ってるの?
右矢印え?あんまり意味なぃですぅ(笑)
ニコ☆プチ、石川県は遅れずに発売してる?
右矢印1日遅れだよぅあせる
デコ画、どうしたら受け取ってもらえる?
右矢印自分のブログに載せて教えてもらぅか、
なぅに載せて教えてもらえると
うれしいですぅキラキラ
学校で、音楽は担任の先生が教えてる?
右矢印音楽の先生だよぅト音記号
担任の先生はピアノひける?
右矢印もちひけますぅ水玉
先生になる試験にピアノと水泳があるから、
みんなひけるはずだよぅ音符
いっぱい食べてるのに細い秘訣ある?
右矢印うーん……なぃですぅ汗生まれつき(笑)
修学旅行はどこ行ったの?
右矢印修学旅行ゎなくて、
能登に合宿に行ったよぉ船
今日のりおちゃん、みゆちゃんに似てる
右矢印似てないけど、
ときどき似てるらしぃ(笑)
ブログで文字の色を変えたり、
動く絵文字ってどうしてる?
右矢印色ぉ変えるのゎ、アメーバであるよねかお
動く絵文字ゎ使ってないなぁ下げ
矯正用コンタクトでも度数が変わったりする?
右矢印近視の進行が遅いけど、
やっぱり少しずつ悪くなるから
変わりますよぉメガネ
らなcがプチモになったね
右矢印すごぃねぇクラッカーすがですぅはーと
りおんちゃんに、らなちゃん、
すごすぎーakn
スー読ゎ応募できなぃと思って
応募しなかったんだけど、
1%でも希望があるなら、
応募したらよかったぁ…と汗
らなちゃぉ応援しまぁすコリラックマ
なぁたんと、りおc似てない?親戚?
右矢印ときどき似てるって言われるぅ音符
親戚でもなんでもなぃけど、
大好きなぁたんと似てるのゎ、
うれしぃですぅ友
ファンレでお願いしたら、プレゼントもらえる?
プロフ、名刺、プリは?
右矢印プレゼントゎNGですぅ汗
プロフゎ、お休みする予定です↓↓
ほかゎ、OK
プレゼントを送るとき郵便局いかなきゃいけない?
右矢印ポストに入らないのゎ、
郵便局行かなきゃだろぅなぁん~・・・。
お気に入りのコーデは?
右矢印これが好きハート

ニコプチは、プチモは無料でもらえる?
右矢印ちゃんと買ってると思いますぅえへっ
白目で跳ぶと二重跳びできるって
右矢印ええええぇ~~~aya
好きな親父ギャグを一発!
右矢印ラクダゎ楽だaya
とび森は、何村?
右矢印りお村きらきら!!
なぁたんと映ってる写真はオフショ?
右矢印もぅ公開済だけど、オフショですぅカメラ
イベのお昼は何を食べたのかな?
右矢印お弁当だよぅakn
青色のモコモコジャンパーわかった?
右矢印わかったよぅsei
ありがちゅっハート
原宿行ったらどこに行く?
右矢印ソラドと、リズリサと、
マリオンクレープ心
seventeen読んだことある?
右矢印ありますよぉハート
関ジャニ∞の仕分け、観て♪
右矢印観ましたぁ*花*
かわぃくて、めちゃめちゃじょうずだったぁLOVE

でゎ、宿題がんばりまぁすばぃばぃ