ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家
今日ゎ、わりにあったかぃ金沢ですぅくもり晴れ

でも、なんだかスッキリしなぃ空くもり
……花粉かなはてなマークまさかPM2.5はてなマークとかはてなマーク

どっちでもマスクが必要だぁ下げ

話変わる
フジテレビレポゎ、ラストだよぉ音符

はじまりはじまりーハート

25階の球体展望台ゎもちろんだけど、
24階からも外が見れて、
レインボーブリッジ&東京タワー東京タワー
(写メじゃわからなぃかな)見えたよぉakn

望遠鏡ゎ、
今の景色と、江戸時代の景色が
見えちゃうんだよぉ目

なぁんにもなぃ江戸時代、
なんだかちょっぴりステキに見えたりしたぁきらきら!!

毎日見てる紙兎ロペ音符
㊦㊦( ̄^ ̄ぴーちゃん  ㊦㊦( ̄^ ̄ゆいと

似てるでしょーっ(笑)

テレフォンショッキング、
「今日ゎ、沖本里緒ちゃんでーすハート

「里緒ちゃんは、石川県。
 今日ゎ何できたの?
「ビューンって飛んできましたぁ(ウソ)」

アイアンシェフ……弱そぅ(笑)

楽屋ですぅ*花*
「そろそろお時間でぇすkirakria*

ま、こんなりおですが、
楽しく幸せに過ごせますよぅにハート

レポどぅだったかなはてなマーク

でゎ、宿題やっつけまぁすaya上げ上げ