ドキドキりおドキドキだよ

みんなゎ、
カゼとかひぃていませんかはてなマーク

りおゎ、
カゼでセキ&鼻水だと思ってたけど、

どぅやら寒暖差アレルギーみたぃ↓↓

寒いところから温かいところ、
温かいところから寒いところに行くと、
セキ&鼻水がぁっあせる

風邪薬がきかなぃなぁって
思ってたんだぁどーん

話変わる
コメ返いきまぁす音符
ドリよんって、どうやってできた?
右矢印アクターズスタジオ金沢校で、
ママさんどうしが仲良しで
一緒に遊んでるうちに
「やろぅキラキラ」ってできたよぅクマ
ドリよんって、アイドルグループ?
右矢印アイドルのつもり(笑)
金沢にもアニメイトあるよね?
右矢印ごめんなさい汗わかりません・・・・
お金持ち?
右矢印普通の家ですぅ家
編み込みのかわいい髪型教えて
右矢印

サイド編み込みがお気に入りぃ水玉

妹は何年生?
右矢印5年生キイロイトリ
年賀状届いたけど、お手紙の返事もある?
右矢印お手紙も届いてるのかな…
封筒で届いてなければ、
書く予定に入っていますぅラブレター
何でみゅぅcにヒヨコマーク?
右矢印キイロイトリ似てるでしょ(笑)
オススメのお菓子は?
右矢印今のお気に入りゎ、明治の板チョコチョコレート
足が細くなるにはどうしたらいい?
右矢印マッサージとかして、
血行ぉよくしましょぅkirakria*
おすすめのプリ機は?
右矢印ルモアキラキラ
好きなドーナッツは?
右矢印ポンデリング、ゴールデンチョコレートおんぷくん
夜ご飯見せて
右矢印あー、今日も写メ忘れたぁ下げ
けっこうアップしてるので、またアップしまぁすきらきら!!
友達から、女子力ないとか怖いとか
言われるけど、どうしたらいい?
右矢印りおもあんまり女子的じゃないけど、
あんまり考えすぎなぃほぅがいいと思うキャハハ
笑顔ぉ心がけるだけで♥akn♥
プライベートで会ったらプリ撮ってもらえる?
右矢印時間があればOKですぅakn
みゅぅcお部屋見せて
右矢印NGだそぅですキイトイトリ
ネ申LOVE友って誰?
右矢印まなちゃんすみれちゃんかりんちゃん

ロングブーツに合う服ってどんなの?
右矢印トップスゎボリューミーでも、
ボトムスゎすっきりさせて、
絶対領域ぉつくるビックリマーク

寝る前にすることは?
右矢印コンタクトレンズぉ入れるおんぷくん
ボイトレってどんなことするの?
右矢印発声練習だよぅ音符
春物だけど寒くない?
右矢印コート着てたから大丈夫ですぅ*花*
ANAPの服持ってる?
右矢印持ってないですぅきゃはー
ツムツムのフレーム、どうしたらもらえる?
右矢印どぅやったんだっけ……
忘れちゃったぁ汗ゴメンナサイ
どうしたら楽しく勉強できる?
右矢印ひとつずつ理解できていくと
楽しいから、じっくりやりますぅん~・・・。
中に着ている白いのはシャツ?
右矢印見えちゃうからね、キャミ着たよぉ水玉