ドキドキりおドキドキだよ

ふぃ~~~DASH!

今日ゎ、
初めてのソフトコンタクトレンズ目

慣れなくてゴロゴロしてるどーん
違和感ありありaya

目が都合悪いので、
いつもスローだけど
さらにスローなりおですぅかお

あ、目ゎね、すごく悪くて、0.1くらぃ目

でも、メガネとか持っていなくて、
寝ている間につけてる
矯正用コンタクトレンズぉ使用ちぅキャハハ

昼間ゎ、裸眼なのですぅハート

でもでも(矯正用だし)
コンタクトレンズぉ入れるのぉ忘れると
なぁんにも見えない状態なので、

ソフトコンタクトレンズも
買ってみましたぁハート

あんまり使う予定ゎないけど、
早く慣れますよぅにキラキラ

話変わる
フジテレビの球体展望台でゎ、
ワンピース展やってたよぉん音符



めざましテレビのスタジオ*花*

相棒の成宮サンのサインもあったよぉキラキラ

レポゎ、まだ続きまぁすうは